

本日の漫画関連情報

漫画脳:夏だ!鮮魚だ!NJだ!!スーパーバイトJ応援企画~灼熱のレビュー&感想まとめ~
週刊少年チャンピオン連載の鮮魚コーナーバイト日記漫画、1巻のレビュー企画。




銀の匙 Silver Spoon 1巻 荒川弘 週刊少年サンデー
ハガレン作者の新作。にゅーあきばどっとこむでのまとめもどうぞ。




【雑談】「レビュー」に「独自性」は必要なのか? - テニス漫画レビュー
「レビュー」は「作品」であるべきか? - テニス漫画レビュー
「漫画に対する言及」には色んなスタンスがあっていいと思いますが、それらを便利だからとついつい「レビュー」とひとまとめにするのも乱暴かなと自戒も込めて。






「ハンター×ハンター」ネテロ会長に胸熱:ヤマカム
『HUNTER×HUNTER』目のハイライトに見る、ゴンのゆるがぬ意志と他のキャラの迷いの話 - ポンコツ山田.com
大炎上 | HUNTER×HUNTER 28巻 王とネテロとの戦いはまさかの決着に
冨樫義博「HUNTER×HUNTER」28 | defeated.
HUNTER x HUNTER(ハンターハンター) 28巻  無償の愛に全部持ってかれちゃったよ! -- 良キ漫画求ム!
何かよくわからん気まぐれBlog : 王とネテロのガチ勝負!はたして、この戦いの意外な結末とは!? 漫画「HUNTER×HUNTER 28巻」を読む!!

コミックナタリー - 「HUNTER×HUNTER」28巻は本日発売、連載再開は8月
今週の新刊:「HUNTER×HUNTER」、1年半ぶりに待望の新作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
人間とキメラアントの闘い、状況が二転三転しますが何と言っても王VSネテロ会長が圧巻。





『つぐもも(6) (アクションコミックス(コミックハイ!))』:浜田よしかづのかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改

エロ方面ばかり強調しましたが、シリアスな方向での新たな種まき…それも結構大きなもの…も行われ、このまま平々凡々とは進みそうに無いですが、はたしてどういう風に落とし込まれていくのかが楽しみなところです。

錬金場 つぐもも バトル後のサービスシーンがサービスし過ぎでした
いつものように、ウェブ連載での消しは単行本では消えてます。消しが消える、つまり現れるのです。
今までに購入した漫画、ゲームのメモ つぐもも 6巻
ときおりのこのみ 「つぐもも」6巻、すなおは昨日は敵でしたが今日からは嫁・・・
添い遂げよ・・・ 『つぐもも』 6巻 - 謎鳥
つぐもも(6) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
漫画まみれラノベづくし すなおの家で母親監視のもとエッチすることになってしまい・・・。浜田よしかづ『つぐもも』第6巻

バトルの後のお色気回。高慢暴力女を負かしてまんぐり返すとか下半身が硬くなるな!ストーリー的には繋ぎの回。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
