

本日の巨人

ドキッ!伏線だらけの調査兵団編~ユミルもいるよ~「進撃の巨人・5巻」 - 無駄話
マンガとかラノベ等の感想ブログ 知性のある巨人が登場!?「進撃の巨人」5巻 感想
「進撃の巨人」第5巻 調査の後処分、あるいは領地奪還の枢軸。エレンに下される審判は!? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
進撃の巨人5 [諫山 創] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
ときおりのこのみ 「進撃の巨人」5巻、ミカサの切れっぷりが恐くって素敵ですがエレン大好きなのもかわいい
進撃の巨人 5巻  壁の外の世界へ!壁外調査開始 -- 良キ漫画求ム!
進撃の巨人5巻 調査兵団:360度の方針転換
コミック日記70:進撃の巨人5: 書評:まねき猫の読書日記

コミックナタリー - 「進撃の巨人」5巻解禁、一部でしおり・ポストカード配布
人類が突如現れた「巨人」に追いやられた世界、人類逆襲の鍵を握る男・エレンが巨人の跋扈する「壁の外」へと旅立つ。大ヒット漫画第5巻、この続きは今月の月殺少年マガジンで読めます。
進撃の巨人 2巻 進撃の巨人 3巻 記事検索 : 進撃の巨人




ウェブ漫画色々~
Yahoo!コミック廣田眞胤作、「乙女たる!」連載開始。
コミックナタリー - 乙女が来たりてヘヴィメタる、ギター女子作品「乙女たる」
ギターサウンドでバトルするあたりの感じがなんか好みでした。


生徒会のヲタのしみ。 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
ログ*68更新。会長の顔芸可愛い。
オタクが集った生徒会のコメディ4コマ。根底にある明るくて仲の良い雰囲気が好き。

バックナンバー | WEBコミックハイ!
「つぐもも」第38話更新。全巻までの箸休めエロコメ展開から一転、学園怪奇モノ路線前回。これから描かれるであろうバトルシーンが今から楽しみ。
商業ウェブコミックの巡回はこちらのブログが便利→webコミックミタイーRSSに登録すると捗ります。





ナンバデッドエンド 感想:島国大和のド畜生
毎週ハラハラして読んでましたが、ついに最終回。




なんとなく悪くないから―『中国嫁日記』 - 事務屋稼業
未明の本棚R 中国嫁日記1巻(井上純一)読了
HUNTER×HUNTERがすご、やばい。 - このブログは証明できない。
『HUNTER×HUNTER』「名前」と「母」から見る人/アリの話 - ポンコツ山田.com
『3月のライオン 6巻』将棋講座 - 三軒茶屋 別館
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 3月のライオン 第6巻/羽海野チカ
メガネちゃんのひとりごと 『ZUCCA×ZUCA』男子より宝塚
まんがさんぽ  ■白衣のカノジョ (日坂水柯)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
