

百合男子 1巻 倉田嘘 百合姫

百合専門誌百合姫の異端作、百合に熱中する青年が主人公のコメディ。
命短し百合を恋せよをとこ 『百合男子』 1巻 - 謎鳥

あとがきではヒューマンドラマを目指しているとか、
ギャグのつもりで描いてはいないとありますが、
紛うことなきギャグです本当にどうもありがとうございます。

倉田嘘「百合男子」1 | defeated.

「何かに夢中になりすぎている人間」の気持ち悪さと、愛すべき愚かさが描かれている。キモ愛しい。

倉田嘘「百合男子」 超ニッチに振った聖学とか? 属性持ちならゲラゲラ笑うおw « おれせん。

最低限「百合漫画ってこんな感じ」のイメージが読者にないと、一巻通してミルコ・クロコップみたいな顔で呆然としながらページめくり続ける(お前は何を言っているんだ)ことになりかねないです割とマジでw

漫画まみれラノベづくし 百合の可能性は無限大だな!www 百合漫画なのに男が主人公なコメディ作品。倉田嘘『百合男子』第1巻
百合男子:Comic Twitter !:So-netブログ
正直どうでもいい [漫画]我思う、故に百合あり。 『百合男子』1巻
百合な日々 : 百合男子 1 倉田 嘘
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 百合男子 1巻
漫画まみれラノベづくし 百合の可能性は無限大だな!www 百合漫画なのに男が主人公なコメディ作品。倉田嘘『百合男子』第1巻
百合男子 1巻 - ブログのようなもの
『百合男子 1』倉田嘘: わなびざうるす
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】百合男子 1
何かよくわからん気まぐれBlog : 読む度に、どうしても百合好きで紳士なこの主人公に自分を同調(シンクロ)させてしまう!? 漫画「百合男子 1巻」を読む!!
百合男子かく語りき - 水星さん家
百合男子
こととねお試しBlog: 百合男子

Togetter - 「百合男子と世界の反応」
コミックナタリー - 倉田嘘「百合男子」1巻は書店別「百合名場面名鑑」付き

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
