スポンサーサイト


本日の発売前イン九州

変態王子と笑わない猫。(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

原作のイラスト担当のカントク氏が描いたのかと見紛うほどの絵のクオリティと
原作読者もまったく飽きさせない多彩なコマ割りやお話作りにただただ素晴らしいとしかいいようがないの
です。

徒然なる一日 : 【スカっと爽やかな変態】変態王子と笑わない猫。 第1巻(コミックス版)
失った建前の代償は変態の称号だった・・・ 『変態王子と笑わない猫。』 1巻 - 謎鳥
変態王子と笑わない猫。 1巻 - ブログのようなもの
変態王子と笑わない猫。(1) ★★★☆ | 睦月堂工房

人気ラノベの漫画版「変態王子と笑わない猫」第1巻が大好評 :にゅーあきばどっとこむ
爽やかな変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメディ!! コミックス版「変態王子と笑わない猫」1巻発売: せなか:オタロードBlog
お米軒「変態王子と笑ない猫。」1巻8月23日発売!カバーラフ先行公開! | コミックアライブ編集部ブログ
コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」 - アキバBlog
「変態王子と笑わない猫。」 3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編 - アキバBlog原作コンビインタビュー。
ラノベ原作、「願い事」で建前を失った少年と本音を失った少女のコメディ。
もうちょい待てばまだまだ感想記事増えそうだけどもうそろそろブログ更新したいという管理人の都合が。まぁ感想リンク集は既にありますし。




マンガ質問状:「カッコカワイイ宣言!」本気悪ふざけマンガ 連載許可下りず前編集長の「仕方ない」で開始 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ニコニコ動画でミサワ関連動画を見ている人にはおなじみの、林士平氏インタビュー。




交感ノートは喋らない HERO個人作品集2 [HERO] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
交感ノートは喋らない:Comic Twitter !:So-netブログ




井上純一「中国嫁日記」1 | defeated.
近代麻雀漫画生活:麻雀打ちも「中国嫁日記」1巻を読んで結婚しよう!
百合男子 /倉田嘘 : 漫画、ラノベ、本大好きっ!
「がちょーん」: エクゾスカル零 1巻 読了
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
