

本日の記事タイトルつけわすれ

大月悠祐子「妄想少年観測少女」 極上の ピュアと変態は 紙一重 マジ凄いので とにかく読むべき « おれせん。
何かよくわからん気まぐれBlog : 彼女の体に絵を描きたい彼と、彼の手に触られていたい彼女。その欲望が交差する!? 漫画「妄想少年観測少女 1巻」を読む!!
男女双方の視点で描かれる、フェチをテーマにしたラブコメ




今回の四季大賞は絶対に読むべし「四季賞2011夏」 - 無駄話

179ページの超力作。そして圧倒的な面白さ。正直言って驚愕しました。

四季賞2011夏 ~月刊アフタヌーン付録:Comic Twitter !:So-netブログ
長年新しい才能を多数発掘しているアフタヌーンの四季賞ですが今回の大賞作はいつにもまして凄そう。




今週の一番『りびんぐでっど!』~本格連載ですが、この灰田さんの血色の良さはどうなんでしょう? - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)
リンク先のカラーイラストは1ヶ月前のチャンピオンに掲載されたっぽいんですが、僕はもうちょっとバックナンバーを持っておくべきだと思った。




荒川 アンダー ザ ブリッジ
中村工房、聖☆おにいさんにも触れた中村光評。




グレースタイル 【野暮も極めりゃ粋となる、付加価値をつけろ!】ファイティング寿限無1巻
落語家が、売れるためにボクシングの世界にも足を踏み入れる。




FlexComix Web|深海魚のアンコさん
人魚が人と暮らす町の高校が舞台。「第13回フレコミ漫画大賞・佳作受賞作品」。とのこと。
FlexComix Web|TOPページ
気付くの今更ですがRSS巡回にはこっちのが向いてそうな。




エクゾスカル零 1巻(セルフ)
書いててなんかしっくりしなかったけどまぁ一応。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
