

俺の兄は可愛い

今までに購入した漫画、ゲームのメモ 世界の果てで愛ましょう 5巻
ときおりのこのみ 「世界の果てで愛ましょう」5巻、涼馬と祐くん、禁断の兄弟愛の結果は?
涼馬くんのお人好しは世界を救う「世界の果てで愛ましょう」5巻 | フラン☆Skin




おすすめマンガ時評『此れ読まずにナニを読む?』 NTT出版Webマガジン 第78回 野村知紗『看護助手のナナちゃん』(小学館)
『看護助手のナナちゃん 1』(野村知紗/小学館) - 三軒茶屋 別館
[ 看護助手のナナちゃん / 野村知紗] by 緑画舎まんがブログ
「看護助手のナナちゃん」「とろける鉄工所」…漫画家夫婦が「生と死」を描く。 - 見えない道場本舗
本格的に連載が始まった「看護助手のナナちゃん」という作品は、今年か来年の漫画賞を総なめにするかもしれない(ビッグコミックオリジナル) - 見えない道場本舗
看護助手のナナちゃん/投稿コミック/無料コミック・イラスト・小説投稿サイト- DreamTribe(ドリームトライブ)



ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
毎週木曜はガンガンオンライン更新の日。

原田高夕己ブログ 『漫画のヨタ話』:Fミュージアム内覧会 - livedoor Blog(ブログ)
藤子・F・不二雄ミュージアム内覧会! - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記
川崎の新名所となるでしょうか。

常岡さん、人質になる。:Comic Twitter !:So-netブログ
アフガンで誘拐されたジャーナリストの実話をコミカルに描く。

「決して笑い事じゃないのに笑っちゃって…」
というフクザツな感情を抱かざるをえない。ああ、こういう感覚なんだなあというか…


西原理恵子「毎日かあさん 8 いがいが反抗期編」 | defeated.
作者の葛藤と、それを読者が共感できるか。

魔法少女リリカルなのはMTC 1-2巻 都築真紀,長谷川光司 - コーラはおやつに入りません

なのはが強くなった理由は最初から「フェイトちゃんと友達になりたい」ということに他なりません、それが自身の努力によってこうしていっしょに空を駆けまわることができて、彼女から「もっと遊んでいたい」というまるで友達のようなニュアンスの言葉を引き出せたのですから。

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 1巻

「震災7日間」槻月沙江(プレビジョン): ポトチャリコミック
pixiv投稿から商業誌へ。自身の震災体験を漫画に。

実はページ数でいえばメインになる、作者の「まんが道」がこれまたおもしろい。


コミックナタリー - 地獄のミサワが「高飛車」キャラを富士急ハイランドで展開
地獄のミサワ情報に定評のあるコミックナタリー。




がんばれ、受験生「ひだまりスケッチ」6巻 | フラン☆Skin
「漆黒のノイエゼーレ」第1巻 降り注いだ何かによって、兄の体が美少女に!下ネタ満載、バカ漫画!! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
奇跡のタイミングで世に出た漫画・アフタヌーン四季大賞『ZNTV東京支局』(ネタバレあり) - さよならテリー・ザ・キッド




石黒正数の人気漫画「それでも町は廻っている」第9巻レビュー :にゅーあきばどっとこむ  記事検索 : 石黒正数

ぼっちの人魚姫(1) 「ひとりぼっち少女が出会ったのは、年上男子と音楽だった」 - アキバBlog

水泳ラブコメ「フロッグマン」5巻 恋の嵐が吹き荒れ、まさかの乳首券 - アキバBlog
グラマラス 「ナイロン先生描く女の子は健康的なエロスがほんと素敵」 - アキバBlog
感想記事リンク集としてアキバblogやにゅーあきばどっとこむが既に越えられない壁としてあるので、どうしようかってのがまぁ読んでる人にはどうでもいい迷い所でして。基本そこで扱われてない漫画をまとめられればベストですが、扱われてる作品避けるのは偏る、しかし既にリンク集がある中でほぼ同じ内容の記事まとめはどうなのかとか思ったり。まぁそこらへんテキトーにやっていきますが。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
