

ミサワのドヤ顔と美声・他

地獄のミサワ、リベンジ成功 ニコニコ本社でのトークショーは100人超え | ニコニコニュース

2月にアニメイト横浜で行われたサイン会では、わずか35人しかファンが集まらず、関係者を失望させた地獄のミサワ先生だったが、この日は見事にリベンジを達成。なんと112人のファンがニコニコ本社に集まり、立ち見が出るほどの盛況なイベントとなった。

地獄のミサワ先生トークショーinジャンプSQフェスタ その① ‐ ニコニコ動画(原宿)
前回の散々たる集客だったイベントの模様。
地獄のミサワ先生のトークショーで「スクール水着」を描いていただきました! すくぅうみうぎ
そのオフレポ。




となりのランドセルW 1巻 - ブログのようなもの
「となりのランドセルw」第1巻 いきなり尋ねてきたお隣の美女。スタイル抜群の彼女、なんと実は11歳! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
今までに購入した漫画、ゲームのメモ となりのランドセルw 1巻
徒然なる一日 : 【爆乳11歳】となりのランドセルw 第1巻
ロリきょぬーとツンデレの狭間にて 『となりのランドセルw』 1巻 - 謎鳥
何かよくわからん気まぐれBlog : 巨乳の小学生の好かれ、ツンデレの本命に嫌われ…でも、羨ましいぞ主人公!?w 漫画「となりのランドセルw 1巻」を読む!!

となりのランドセルw1巻 「宮下未紀最新作は巨乳ランドセル」 - アキバBlog
「となりのランドセルw」1巻 隣に引っ越してきた巨乳少女は小学生!?: せなか:オタロードBlog
巨乳小学生とツンデレ同級生に板挟みなドタバタコメディ。




漫画まみれラノベづくし ちょっとしたことで一喜一憂する長門の表情が可愛すぎ。ぷよ&谷川流『長門有希ちゃんの消失』第3巻
マンガとかラノベ等の感想ブログ キョンたちと一緒に合宿へ!「長門有希ちゃんの消失」3巻 感想
長門有希ちゃんの消失3 [ぷよ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
温泉旅行は恋愛フラグの鉄板です 『長門有希ちゃんの消失』 3巻 - 謎鳥
長門有希ちゃんの消失(3) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
入浴シーンもある公式二次創作「長門有希ちゃんの消失」第3巻 :にゅーあきばどっとこむ
涼宮ハルヒシリーズの長門がヒロインのスピンオフ作品。ラブコメ展開から衝撃的な「引き」で次巻に。




百合男子
こととねお試しBlog: 百合男子
「テンペスト」男が滅んだ世界で生まれた1人きりの少年:ヤマカム
石炭袋で降りんなよ「それでも町は廻っている9巻感想」追記あり

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
