

なっちゃんとデートしたい

正直どうでもいい [漫画]輝きだした、かけがえのない春。 『四月は君の嘘』1巻

ボーイ・ミーツ・ガールの青春ムードにときめいたり、いちど道を絶たれた状態からの再生に胸熱くさせられたり。やや長いオープニングかと思いますが、それでもじっくりと読ませられます。

【オススメ】 新川直司/四月は君の嘘 | マンガ一巻読破
四月は君の嘘:Comic Twitter !:So-netブログ
『四月は君の嘘』 パワフル! - 水星さん家
『四月は君の嘘 1巻 (新川直司)』の感想|まんが栄養素
連載開始時の記事↓
動き始める音と時間と恋心「四月は君の嘘」 - 無駄話
『さよならフットボール』新川直司が描く新たな青春漫画の魅力 ―『四月は君の嘘』のすすめ― - レスター伯の躁鬱
月マガ連載の『四月は君の嘘』が最高! - Something Orange
かつて天才ピアニストだった少年がヴァイオリニストの少女と出会い再び音楽の道に。
「さよならフットボール」で注目された新川直司の新作。
月刊少年マガジンWeb|四月は君の嘘|作品紹介|講談社コミックプラス1話試し読み
『四月は君の嘘』をもっと楽しむために
『四月は君の嘘』をもっと楽しむために その2
講談社公式、作中で使われる音楽と作品のPV映像。



Cuvieの描くエロティックサスペンスホラー漫画「籠女の邑」 :にゅーあきばどっとこむ
以下のリンクは↑で紹介されてるところと同じなのであしからず。
何かよくわからん気まぐれBlog : 心霊スポットを探していたら、ある集落に迷い込んでしまって・・・!? 漫画「籠女の邑 1巻」を読む!!
籠女の邑1 [Cuvie] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
籠女の邑(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
大炎上 | 籠女の邑 1巻 閉鎖的な村で起きる奇妙で奇怪なサスペンスホラー
「籠女の邑」第1巻 心霊スポットめぐりが思わぬ事態に!陰鬱な村で出会う少女に秘められた謎とは…… 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
ネメシス|籠女の邑(1)|作品紹介|講談社コミックプラス1話試し読み
「本編そこまでエロくないけど読み切りはエロい」な意見多数。




マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録 菅野 孝典『CRIMSONS 紅き航海者たち』

作品としてストーリーの展開が非常にテンポがよく、さくさくと読み進められるだけでなく、自然界の厳しい現実を鮭の視点から描いているのは非常に新鮮な印象を受けました。

それ即ち自然界の掟 『CRIMSONS~紅き航海者たち~』 1巻 - 謎鳥
CRIMSONS 紅き航海者たち(1) 「どこからどう見ても鮭です。ええ、鮭なんです」 - アキバBlog
コミックナタリー - ギョギョ!前代未聞の紅鮭マンガ「CRIMSONS」1巻発売
コミックナタリー - 紅鮭だーっ!サンデー超で魚のロマン活劇、シャケ大暴れ
新連載時雑誌を飾ったインパクトのある表紙は話題に。
作品詳細 CRIMSONS 紅き航海者たちこちらで読めます。

こちらの動画を投稿するなど、ニコニコ動画投稿者としてかつて活動されてました。
菅野孝典とは (カンノタカノリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科




ベイビーステップ18巻 登場シーンごくわずかだけどヒロインなっちゃんが最強に天使(セルフ)
来週はベイビーステップは休載、その次からデート編が始まります。最初気付かず間違ってましたので謝罪と訂正を。
Twitter / @Takashi_Shiina: もう三十年近く前になるけど、阪急石橋駅前の書店で友達 ...
岡田あーみんと当時高校生であーみんファンだった椎名高志が遭遇していたという話。




見えない穴の向こうに何を思うか『女の穴』の話 - ポンコツ山田.com
えろ乙女ちっく「女の穴」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
イマドキにして王道『アゲイン!!』: 漫棚通信ブログ版
まんがさんぽ  ■せなかぐらし (カザマアヤミ)
土塚理弘・みなもと悠「ハルポリッシュ」 土塚シナリオの期待値はさておき絵が(無駄に)可愛いのでまあよし! « おれせん。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
