

なんだか秋めいて来ました

倩 少年ジャンプにおける新人作家と連載経験者について
バトル漫画が飽和気味な現状が新人作家定着の一因になっているという考察。
【xxxHoLic -ホリック-】続々・四月一日の料理のレパートリーを探れ! - 紫の物語的解釈

もはや四月一日の「料理」は、単なるキャラ付けではなく
物語を進めるためのキーとなっているのです。

【男性編】金融や法律に詳しくなれそうなお役立ちマンガランキング(COBS ONLINE) - goo ニュース
こういうのは有名所が強いなという印象。1位は『実際に経済学部の授業でも使われていました』なんて声も。
コミックナタリー - えすのサカエがエースで新連載開始、願い叶える能力バトル
こういう読み方は読者の中でも少数派だと想いますが、トンデモ系作家として破天荒な展開を期待しています。
殺戮と破壊の『ピノキオ』: 漫棚通信ブログ版
兵器として生み出されたピノキオが破壊と殺戮!フランス発。





マンガ一巻読破「【オススメ】 山西正則 /ライコネンの熱帯魚」

美形ばかりで相応の色気あり、マッドサイエンティスト風の 魔女が登場しつつもテイストはオフビートなコメディ。

山西正則「ライコネンの熱帯魚」 褒め方が分からないけどいい作品だとは思うの。 « おれせん。

「ベタ甘いラブコメは読み飽きたよ」みたいな人向け?(聞くな

「ライコネンの熱帯魚」第1巻 ライコネンと魔女と魚たち。魔術と熱帯魚が生み出す不思議な日常。 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : 熱帯魚同好会と魔女に握られた少年の青春!? 漫画「ライコネンの熱帯魚 1巻」を読む!!
ライコネンの熱帯魚(1) 「熱帯魚でホムンクルスを作り出す魔女との不思議ラブコメ!!」 - アキバBlog
美少女になった熱帯魚との生殖ラブコメ「ライコネンの熱帯魚」 :にゅーあきばどっとこむ




ベルセルク36 [三浦建太郎] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

いくらガッツ兄さんでも・・・と思ってたら一切のためらいも迷いもなく海神の腹の中へ突貫していくとかもうガッツ兄さんパネェっす^^

水と空気と漫画 俺のファルネーゼがこんなに役に立つわけがない『ベルセルク(36)』

今の流れで行くと仲間になるのは人魚と妖精。
ガッツ軍団はメルヘンだな・・・

ベルセルク 36巻  海神さまで盛り上がってきた! -- 良キ漫画求ム!
「ベルセルク」第36巻 姿を現す海神!あまりに巨大な相手に、ガッツはどう立ち向かう!? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
コミックナタリー - ベルセルク36巻発売でTVCM放送!セブンでは購入特典も
劇場アニメ化決定の「ベルセルク」第36巻発売。CM映像も公開 :にゅーあきばどっとこむ




なめくじ長屋奇考録 サガノヘルマー「PURPLE BRAIN」ついに第一巻発売!! こ れ 読 ん で お 前 ら の ド ス 汚 れ た 青 春 を 取 り 戻 せ ! !
「牝奴隷の園 PURPLE BRAIN」 稀代の怪作「BLACK BRAIN」の続編、待望の刊行! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
成年向け注意。サガノヘルマー、BLACK BRAINの続編。




マンガソムリエ煉獄編 : 昭和元禄落語心中
久保ミツロウ「アゲイン!!」は、タイムスリップで高校時代“アゲイン”!! 金髪男子の青春ぶちかましストーリー!! - まんが人blog
ハルポリッシュ1巻 土塚理弘・みなもと悠:360度の方針転換

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
