スポンサーサイト


僕は友達が少ない+ 1巻 平坂読  ブリキ 春川三咲 田口囁一   ジャンプSQ19

人気ラノベの漫画版第二弾は、登場人物一緒でも展開の異なるパラレル物。
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】僕は友達が少ない+1

この手のIFモノの何が一番楽しいかっていえば、出会いが変化することによって芋づる式に様相を変えていくエピソードの数々なわけで。

僕は友達が少ない+(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

コミカライズは先にいたち版が発売されていますが、しっかりと別物の『はがない』として棲み分けが出来ているようです。

僕は友達が少ない+1 [田口囁一] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

星奈・小鷹・夜空3人の関係を星奈の視点で見せてくれる、また新鮮な残念模様が繰り広げられるはがないアナザーストーリーでした。

マンガとかラノベ等の感想ブログ キャラの性格は一緒だけど、パラレル設定「僕は友達が少ない+」1巻 感想
徒然なる一日 : 【星奈ルート編】僕は友達が少ない+ 第1巻
ジャンプレーベルの肉ルート「僕は友達が少ない+」1巻 | フラン☆Skin
僕は友達が少ない + 1巻 - ブログのようなもの

僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「"肉"が輝いているッ! パラレルifストーリー」 - アキバBlog
コミック「僕は友達が少ない+」1巻発売 超残念青春ラブコメ 星奈ルート!: せなか:オタロードBlog
恋愛濃いめ「僕は友達が少ない+」1巻発売 これは修羅場の予感 | アキバOS

コミックナタリー - ジャンプSQ19で田口囁一が描く「僕は友達が少ない」始動
星奈がメインのアナザーストーリー!! 『僕は友達が少ない +』コミックス①巻本日発売!! | コミックアライブ編集部ブログ
柏崎星奈をメインにした外伝漫画版「僕は友達が少ない+」 :にゅーあきばどっとこむ

僕は友達が少ない 3巻こちらは原作準拠の模様。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
