

りびんぐでっど! 1巻 さと 週刊少年チャンピオン

あこがれのあの娘がゾンビとなって蘇り同居生活。
四肢と臓物の飛び交うハイテンションコメディ。

何かよくわからん気まぐれBlog : 死んだ片想い相手が、生き返ったと思ったらやっぱり死んでた…って話!? 漫画「りびんぐでっど! 1巻」を読む!!

ヒロインの行動がまるで死んだ人間と思えないぐらい明るくて、こんなにテンションが高くて笑顔を振りまく明るいゾンビを見たのは初めてだ!!

正直どうでもいい [漫画]ゾンビなあのコと色々あぶない同棲生活『りびんぐでっど!』1巻

人体バラバラとかひどすぎるのに、なんでこう明るいんだろうなぁw
誰1人、まるでなにも気にしてない。それがある意味この作品の狂気・・・!

超肉食系女子爆誕!? 『りびんぐでっど!』 1巻 - 謎鳥

萌えは好きだけどグロは嫌いとか、
人を選びそうな感じはするものの、
逆に一切躊躇せずに突っ走っているからこそ、
ブラックジョークとしての質はかなり高いです。

りびんぐでっど!(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
水と空気と漫画 健康優良ゾンビ娘。『りびんぐでっど!』
『りびんぐでっど! 1 (少年チャンピオン・コミックス)』:さとのかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改

明るく楽しい、しあわせゾンビ。さと「りびんぐでっど」が面白い。 - たまごまごごはん
チャンピオンの断面図分補給! さと先生のゾンビっ子マンガ「りびんぐでっど」が連載始まったぞー! - たまごまごごはん
今週の一番『りびんぐでっど!』~本格連載ですが、この灰田さんの血色の良さはどうなんでしょう? - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)
『りびんぐでっど!』~単行本1巻発売ですが、あ、灰田さんの血色が治ってる? - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)

りびんぐでっど!1巻 「こんなに明るく元気なゾンビの女の子見たことねーwww」 - アキバBlog

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
