

アゲイン!! 1巻 久保ミツロウ 週刊少年マガジン

モテキでブレイクした久保ミツロウが週刊少年マガジンに戻っての新作。
突然のタイムスリップ、何もなかった高校時代をやり直す。

今までに購入した漫画、ゲームのメモ アゲイン!! 1巻

廃部寸前の応援団をどうやって立て直すか、とか
応援団vsチアの対立、その裏でうごめく謀略、など
傍から見てるとワクワクなエピソードが満載。

マンガソムリエ煉獄編 : いい部活もの「アゲイン!!」

今村金一郎というキャラクターの、「見た目で誤解(?)されまくって三年間友達がいなかった」っていう設定が、言葉で説明するだけじゃなくて、「ちゃんとマンガにできている」んだよなぁ。

久保ミツロウ「アゲイン!!」は、タイムスリップで高校時代“アゲイン”!! 金髪男子の青春ぶちかましストーリー!! - まんが人blog

今村がタイムスリップで経験する“高校時代アゲイン”は。
“青春”を“やり直す”んじゃなくて。
自分を無視しつづけてきた“青春”ってヤツに“一発ぶちかます”ことなのかもしれない。

『アゲイン!!』(1) 行ったことあるけど…。
何かよくわからん気まぐれBlog : 不意な事故により、3年前にタイムスリップして青春やり直し!? 漫画「アゲイン!! 1巻」を読む!!
【オススメ】 久保ミツロウ/アゲイン!! | マンガ一巻読破
マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録 久保 ミツロウ『アゲイン!!』
アゲイン!! 1巻  空っぽの3年間はいらない!開き直ってもう一回! -- 良キ漫画求ム!
久保ミツロウの『アゲイン!!』は『押忍!闘え!応援団』だ - ピアノ・ファイア
やっぱり週刊少年マガジンは面白い:ヤマカム連載開始時。
「アゲイン」初めての友情に胸熱:ヤマカム

久保ミツロウ/アゲイン1巻 「高校生活をもう一度!」 - アキバBlog
何もなかった高校時代をやり直す漫画・久保ミツロウ「アゲイン!!」 :にゅーあきばどっとこむ
コミックナタリー - 「モテキ」久保ミツロウの新作「アゲイン!!」1巻リリース

マガメガ|週刊少年マガジン|アゲイン!!(1)|作品紹介|講談社コミックプラス試し読み。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
