

更新

コミックナタリー - 「よいこの黙示録」「SWWEEET」の青山景が逝去、32歳
多くは語りたくないというのが正直なところですが、ただただ、残念だと、僕は勝手にそう思います。
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その10
膨大な投票数から、1位の発表。お疲れ様でした。
日々草々 ハンターXハンター、パリストンの政治手腕に強大な悪役の姿を見ました <ハンター選挙戦開幕!>
癖の有りそうな人物だと以前から名前の出ていたハンター協会副会長初登場。
けいおん!大学生編所感(ネタバレあり):ランゲージダイアリー - livedoor Blog(ブログ)
描かれる「上昇志向」と「ずっとずっと放課後」の対比。
マンガソムリエ煉獄編 : あの日からのマンガ
作者の思考がダイレクトに伝わる分、相容れないと読んで辛いという意見。




自転車と共に行く東京案内 『東京自転車少女』 1巻 - 謎鳥

街探索とガールズトークの融合は、
深いことを考えずに安定して楽しめるものがありますね。

東京自転車少女。(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

アングラ的な東京の穴場なんかも本作を介して知りたいと思うし、東京が好きないるかと、
東京が嫌いな加藤さん。二人が生み出す化学反応からどんな青春模様が描かれていくのかも楽しみです。


百合な日々 : 東京自転車少女。(わだぺん)
漫画まみれラノベづくし 憧れの東京にやってきた離島育ちの少女が部活の皆と東京巡り。わだぺん。『東京自転車少女。』第1巻
東京自転車少女 1巻 - ブログのようなもの

ドラマCD付きの女子高生自転車コメディ「東京自転車少女。」 :にゅーあきばどっとこむ
『東京自転車少女。』のわだぺん。先生インタビュー - ニュース - アニメイトTV作者インタビュー。
コミック アース・スターONLINE | 連載作家情報試し読み。
少女が東京を自転車でめぐる。声優が表紙を飾るのが印象的な新興漫画雑誌コミックアース・スターから新刊。
東京自転車少女。(1)【ドラマCD付初回限定版】(アース・スターコミックス)

【初回限定版は、お値段据え置きでドラマCDつき!】 <初回限定版ドラマCD 出演声優> 島野いるか:竹達彩奈 加藤さん:寿美菜子 川越彩果:戸松遥 松竹梅雪見:能登麻美子






憎々しいまでに肉々しい肉、『僕は友達が少ない+』は星奈ルート! DAIさん帝国/ウェブリブログ
JA~女子によるアグリカルチャー~(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
市川春子の2年ぶりの短編集「25時のバカンス」レビュー :にゅーあきばどっとこむ
かわいいゾンビ娘が体を張ったギャグ漫画「りびんぐでっど!」 :にゅーあきばどっとこむ
今までに購入した漫画、ゲームのメモ りびんぐでっど! 1巻
おれ今までより最低なことなんて知らないからこんなのへでもないぜ!「アゲイン!!」 - たまごまごごはん
金魚警報 高校生活やり直しとか羨まし過ぎる―久保ミツロウ「アゲイン!!」感想

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
