

本日の更新

ちょっと更新滞ってるのでいつにも増してリンク貼るだけに。
バックナンバー | WEBコミックハイ!
つぐもも40話更新。
今シリース一段落、でしょうか。35話から始まるシリーズは次の単行本が出るまでは全話読めます。
つぐもも 5巻
サービスシーンが続いた5巻、そこから学園を舞台に、「あまそぎ」とのバトル、そして次のエピソード絵の布石とつながっています。
コミックナタリー - [Power Push] 高飛車×地獄のミサワ
企画会議、実際に設置された看板など。レポートは今後も小出しにされるようです。
ちょっと難問系マンガ試験(問題編): 漫棚通信ブログ版
168ページのやつは読んでてよくわかんなかったのでのんびり考えたい。というか自分には難解さが強かったです。
マンガソムリエ煉獄編 : 25時のバカンス

世界観の複雑さとか、登場人物たちの心情の生々しさ、会話の妙みたいなものは前作よりさらに研ぎ澄まされている。
反面、それを理解するには、前作以上に読み手の積極的な読解、ないし誤読が求められているように感じた。

【サンデー46号感想】菅原健二先生の新連載「GAN☆KON」のイサナちゃんは巨大で仮面でゴツくて可愛い - 百物語おかわり。
先週から始まった新連載、期待しています。
『華中華』の“初めての朝チャーハン”を再現! - 本がないならブログをお読み
新婚旅行にすらついてくる幽霊、新婚旅行でもチャーハンを作るハナちゃん、いつものふたり。




徒然なる一日 : 【楽しくなる鉄道旅行記】ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 第1巻
大炎上 | ゆりてつ 1巻 4人の鉄道少女の道中記。けいおんの聖地巡礼も
ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ




何かよくわからん気まぐれBlog : 思い思いに集まったマンガ研究部での異質で脅威な活動記録!? 漫画「マンけん。 1巻」を読む!!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ マンけん。 1巻
マンけん。1 [加瀬大輝] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
熱血女子の漫画道!? 『マンけん。』 1巻 - 謎鳥
水と空気と漫画 プロ漫画家が居る漫画研究部『マンけん。』
マンけん1巻 「もし、炎尾燃が女子高生だったら?想像を遙かに超える加瀬ワールド!!」 - アキバBlog
完璧少女&残念少女がマンガに青春のすべてをかける!「マンけん。」1巻発売: せなか:オタロードBlog




おにいちゃん★コントロール2 [影崎由那] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
錬金場 おにいちゃん★コントロール2巻 変態しかいない!
何かよくわからん気まぐれBlog : 妹の過激で計画的な誘惑に、兄の理性が崩壊寸前…だが、そこに奇妙な女の陰が!? 漫画「おにいちゃん★コントロール 2巻」を読む!!
何かよくわからん気まぐれBlog : 妹の過激で計画的な誘惑に、兄の理性が崩壊寸前…だが、そこに奇妙な女の陰が!? 漫画「おにいちゃん★コントロール 2巻」を読む!!
徒然なる一日 : 【最強の変態爆誕】おにいちゃん★コントロール 第2巻
おにいちゃん★コントロール 2巻 - ブログのようなもの
おにいちゃん☆コントロール2巻 「異常者どうしのドロドロな修羅場」 - アキバBlog
エスカレートする妹の誘惑!兄の理性は決壊寸前! 「おにいちゃん★コントロール」2巻 : せなか:オタロードBlog
エッチな兄好き変態妹漫画「おにいちゃん★コントロール」第2巻 :にゅーあきばどっとこむ





マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録 大島 永遠『女子高生Girls-Live』
萌えない女子高生たちが帰ってきた!「女子高生Girls-Live」1巻 | フラン☆Skin
百合な日々 : 女子高生Girls-Live(大島永遠)
伝説のバカは次世代へと受け継がれる 『女子高生 Girls-Live』 1巻 - 謎鳥
百合な日々 : 女子高生Girls-Live(大島永遠)




ねこねこブログ : 平野耕太「ドリフターズ」2巻読了。話が多面的に動いてきて面白くなってきましたね。モンテルオーニ「聖なる血」を思い出します。キリストクローン物語。 - livedoor Blog(ブログ)
『ドリフターズ』がやたらと面白い ただそのために/ウェブリブログ
ドリフターズ:戦国侍ファンタジーがコミック部門首位 オリコン本ランキング - MANTANWEB(まんたんウェブ)
【オススメ】 さと/りびんぐでっど! | マンガ一巻読破
漫画脳:ハイテンションゾンビっ娘と一つ屋根の下! 『りびんぐでっど!』1巻(さと)
読めば幸せな気持ちになれるゾンビ漫画「りびんぐでっど!」1巻感想 :黒猫コミック館
腸がはみ出しちゃった、あちゃー! これからは「ゾンビ萌え」が流行る!? 『りびんぐでっど!』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
百合な日々 : 世界でいちばん強くなりたい!(夏木きよひと)
正直どうでもいい [漫画]星奈ルート爆進のオリジナルストーリー 『僕は友達が少ない+』1巻
漫画脳:出逢いで変わっていく、ネガティブ少女の人生 『ぼっちの人魚姫』1巻(林崎文博)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
