

更新

「めしばな刑事タチバナ」ジャンクなB級グルメが美味そうすぎる:ヤマカム

「めしばな」ぐらい大真面目に真剣にB級グルメを語られたら、そりゃ食いたくなるし普段のご飯が美味しくなるし、食べたたいと思っちゃうものですよ。くだらないけど超面白い!

晴耕雨マンガ めしばな刑事タチバナ 第3巻の感想
・「めしばな刑事タチバナ」(1)~(3) 坂戸佐兵衛、旅井とり(2011、徳間書店): ふぬけ共和国blog
めしばな刑事タチバナ3巻 「カップ焼きそば選手権!」 - アキバBlog

読むと腹が減るマンガ「めしばな刑事タチバナ」の3巻が発売 “今度はカップ焼きそば選手権”: せなか:オタロードBlog
深町秋生のコミックストリート

普段はなにも考えずに食べているチェーン店の安メシやインスタント食品を、愛情深く掘り下げていく。早く二巻、三巻と読みふけりたい。そんな力を秘めたすばらしい作品だ。

そばと純米大吟醸 『めしばな刑事 タチバナ』にみる、お酒の可能性 | 愛媛県松山市和気町 松本酒店の日記帳
おすすめグルメ漫画『めしばな刑事(デカ) タチバナ』|悪あがき女製作所
マンガソムリエ煉獄編 : めしばな刑事タチバナ
坂戸佐兵衛、旅井とり/めしばな刑事タチバナ | マンガ一巻読破
晴耕雨マンガ めしばな刑事タチバナ 第1~2巻の感想
めしばな刑事タチバナ:Comic Twitter !:So-netブログ
「めしばな刑事タチバナ」飯を思わず食いたくなる件:ヤマカム
今、最も熱いマンガはこれ。『めしばな刑事タチバナ』 - マンガLOG収蔵庫
マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録 原作:坂戸 佐兵衛、作画:旅井とり『めしばな刑事タチバナ』
お腹がすく漫画「めしばな刑事 タチバナ」1巻発売 取り調べ中にも、いや取り調べ中だからこそめしの話!!: せなか:オタロードBlog
読むと食べたくなる漫画「めしばな刑事タチバナ」2巻発売 吉野屋、はなまるうどん、缶詰、餃子の王将、etc……: せなか:オタロードBlog
漫画ファンの盲点となりがちな非漫画雑誌、アサヒ芸能連載。非常に高評価が目立ち、今年の漫画ランキングでも上位にきそうな勢い。





百合な日々 : ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~(松山せいじ)

ジャンルとしての百合を謳った作品ではありませんが、男の子キャラが絡んでくることもなく女子同士ひたすら仲良くしている内容なので、鉄道好きで百合好きな人にも合う内容なんじゃないかと思います。

何かよくわからん気まぐれBlog : 鉄道旅行を楽しむ4人の女子高生のゆるゆるライフ!? 漫画「ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 1巻」を読む!!
松山せいじ「ゆりてつ」は、いつも一緒が楽しいね♪ 女子高鉄道部のわくわく鉄道ストーリー! - まんが人blog
ゆりてつ 私立百合ヶ咲女□コミックナタリー - GX単行本「マンけん。」「ゆりてつ」1巻にデジタル特典
ゆりてつ 私立百合ヶ咲女子高鉄道部 1巻 「女子高生の、はんなり日常系鉄道ライフ」 - アキバBlog
ソク読み:ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~:小学館試し読み。





ねむようこ「とりあえず地球が滅びる前に」は、地球の運命を託されたバスケ部女子たちの青春ストーリー! - まんが人blog
恋とバスケと地球の命運:ねむようこ「とりあえず地球が滅びる前に」1巻 - オトコでも読める少女マンガ
日々のんぽり:ねむようこ「とりあえず地球が滅びる前に」1巻
普通の女子高生バスケ部員たちの前に現れたイケメンは、「神」。地球の命運は彼女たちのバスケの勝敗に関わってくる。妙な設定が気になる。




漫画まみれラノベづくし 優等生だけど隠れ漫画家の卵が唆されて学校のダメ漫研に入ってしまい・・・。加瀬大輝『マンけん。』第1巻
「りびんぐでっど!」灰田もなこのゾンビ度を考える。 - たまごまごごはん
東京自転車少女。1 積ん読パラダイス
「ドリフターズ」第2巻 異世界の国盗り、始まる: 時代伝奇夢中道 主水血笑録
好評発売中のコミックス『世界でいちばん強くなりたい! (1)』特典ドラマCDより、豊崎愛生・日笠陽子・田中理恵らのキャス... | moca

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
