スポンサーサイト


下2作はもうちょい早く更新すべきだった

まぁ無駄にお蔵入らすよりはなと。



正直どうでもいい [漫画]痛みを超えて、もう1度立ち上がれ。 『鉄楽レトラ』1巻

日常を探り探りしながら、彼らからエネルギーをもらって鉄宇くんが決心、そして行動。
その流れが毎回のように素晴らしく、涙が出てきてしまうのです・・・。

何かよくわからん気まぐれBlog : 望んでいた夢に手が届かないと知った時。次の一歩をどう踏み出すのか!? 漫画「鉄楽レトラ 1巻」を読む!!
佐原ミズ「鉄楽レトラ」 「ひょっとして僕も『何者か』になれるのか?」的な « おれせん。
だら~んと読み続ける: 鉄楽レトラ 1巻/佐原ミズ
佐原ミズ/鉄楽レトラ1巻 「涙腺が崩壊したw これは・・・ずるい・・・クスン・・・w」 - アキバBlog
コミックナタリー - 「マイガール」の佐原ミズ、新作「鉄楽レトラ」1巻が発売




傑作ミステリーの誕生。石黒正数『外天楼』 - マンガLOG収蔵庫

物語は、予想だにしなかった地平へと到達します。最終話に辿り着いた時には、ただ驚愕するのみでした。

お気楽コメディが一周回って真面目なミステリー「外天楼」 | フラン☆Skin

「それ町」も伏線が多い作品ですが、これがミステリーだと綺麗なくらいにハマりますね!

晴耕雨マンガ 外天楼 の感想
「外天楼」 SF+ミステリの短編が一本の線に!ロボや人工生命体がいる世界で起こる事件とは!? 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
外天楼 [石黒正数] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
晴耕雨マンガ 外天楼 の小ネタ
コミックナタリー - 石黒正数「外天楼」が単行本化、まどマギ新房監督も絶賛
石黒正数の不思議系SFミステリ漫画「外天楼」が好評 :にゅーあきばどっとこむ
|外天楼|作品紹介|講談社コミックプラス試し読み
記事検索 : 石黒正数




「恋愛ラボ」ナギは大変なものを盗んでいきました。リコの心です!:ヤマカム

「恋愛ラボ」は6巻で歴史が動いたと言っても過言ではありません。ラブがコメったのです。

恋愛ラボ6 [宮原るり] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

笑いのネタが絶妙に物語の前後につながっていき、それと同時に進行していく恋模様と合わせて笑いと甘酸っぱさが交互に襲ってくる素敵仕様。

恋愛ラボ 6巻  恋にうろたえるリコがすばらしい! -- 良キ漫画求ム!
「恋愛ラボ」6巻のエノの乙女チックさに、ぐいぐい恋が深まりました。 - たまごまごごはん
君はこの表紙絵と見つめあって何秒ニヤけずにいられるかな、『恋愛ラボ』6巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ
恋愛を研究する女の子たちの日常4コマ「恋愛ラボ」第6巻 :にゅーあきばどっとこむ
同じ塾の男子が出てきたことで動き出した恋愛模様、6巻では完全にラブ陥落モード。
記事検索 : 宮原るり




『バード-最凶雀士VS天才魔術師-(2) (近代麻雀コミックス)』:山根和俊/青山広美のかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改

ダイナミックかつ漫画的な嘘と現実的にありうるのかもしれないという 微妙なラインをついてくるのがともかく上手くて非常に楽しめたシリーズでありました。

毒々新聞:牙をもがれた蛇の末路。そして鳥は新天地へと旅立つ - 青山広美(原作)・山根和俊(作画)「バード」
最近読んだもの - Arbos:male
バード 最凶雀士VS天才魔術師(2) 「最凶雀士VS天才魔術師完結編!!」 - アキバBlog
バード2 :: ActiBook試し読み
ギャンブルフィッシュのコンビが次に描いたのは、原作者の過去作のリメイク。全2巻。
GAMBLE FISH 19巻(完結)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
