

セルフ徳政令

「ここ数日体調が悪かった」「クライマックスシリーズ応援してた」「今更スパロボLやってた」などの理由で放置してましたが、放置期間中の記事選別がめんどいのでデフォルトして、明日以降からまたいつもの感じでやろうかなと。ノットイコール明日から更新再開。その内。
デフォルトって言いたかっただけで使い方あってんのでしょうかね。
巡回先の最新記事タイトルだけパッと目を通して、とりあえず移設とかしてないかだけチェック。その中で目に止まった記事をちらっと。

ぷりそく! : 山本ルンルン『マシュマロ通信』の最新刊が、2012年1月に発売!~ファンの6年越しの願い通じる
フォントでかくした&コピペブログはリンク貼らないって縛り例外的に解除。嬉しい、嬉しい。朝日小学生新聞連載作は全然読める機会がないんだよなぁ、もっと単行本にしてくれれば。カラー漫画という制約も難しくしている要因かとは思います。
”未来形コミック”月刊ヒーローズ創刊号感想 - まんざらでもない
プロローグだけなのにすばらしい『鉄楽レトラ』: 漫棚通信ブログ版
グレースタイル 今月も抱かれたい道場とtrash.が神漫画だった
大炎上 | 渡職人残侠伝 慶太の味 4巻 ついに最終巻。慶太は最後も裸でした
井上純一『中国嫁日記』 - 紙屋研究所
『外天楼』(石黒正数/KCデラックス) - 三軒茶屋 別館
「外天楼」凄い漫画すぎて鳥肌立った件:ヤマカム
マンガソムリエ煉獄編 : 外天楼
「日本をゆっくり走ってみたよ~あの娘のために日本一周~」2巻 吉本浩二(双葉社): ポトチャリコミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
