

逆王手(誤用)

王手かけたよ!(日本シリーズ)


講談社BOX:漫画版『戦闘破壊学園ダンゲロス』
コミックナタリー - 横田卓馬、月刊ヤンマガ次号から「ダンゲロス」連載開始
一週間以上前のニュースですが。
ジャンプでこの前読み切りを掲載した横井卓馬が、講談社で連載開始。
『競技ダンス部へようこそ』を絶讃してみる ~いつも、カッコつかない青春~ - Books and You
ジャンプ読み切り「競技ダンス部へようこそ」が超面白い件:ヤマカム
コミックナタリー - 横田卓馬がジャンプに読み切り「競技ダンス部へようこそ」
ジャンプ作家ならではの、専属契約とかどうやるんだろう?とかの疑問を見聞きしましたが、新人作家が連載できるチャンスを掴んだならそれを逃す手はないと思うので頑張って欲しいと思います。
原作は作家でThe 男爵ディーノ[週刊少年ジャンプ感想サイト]管理人の架神恭介氏。
Twitter / @cagamiincage: おおお、みんなありがとう! 月マガも買ってくる!ダン ...
額面通り受け取れば、漫画版に原作者はほぼノータッチみたい。
『戦闘破壊学園ダンゲロス』エログロで容赦ないけど評判いい - 主にライトノベルを読むよ^0^/
原作未読なのでなんともですが、「エログロ」要素のあるらしい原作をどう漫画にするか。エロ押しの作品も結構ある雑誌なので、そっちも期待。




コミックナタリー - [Power Push] 高飛車×地獄のミサワ
富士急ハイランドと地獄のミサワコラボ企画レポート、公開進む。4ページ目では絶叫マシーンに挑むミサワ。
アニメ『カッコカワイイ宣言!』DVD化記念生放送 ~地獄のミサワ先生、ニコニコ本社へ再来~ - ニコニコ生放送
ミサワがまたトークショー。
男同士の「キス」 地獄のミサワ、トークショーでハプニング | ニコニコニュース
何をやってるんだ…

「お互いに迷いはあった」と照れながらも、監督は「柔らかかった」と、ミサワ先生は「監督も上手かったなっていう・・・」と、やりきった表情でキスの感想を述べた。






モズグス様フォーエヴァー - 漫研究室
ベルセルク、モズグスを中心に生誕祭の章について。
【神のみぞ知るセカイ】FLAG166感想 神のみ史上最もスリリングな展開と、そして小坂ちひろの輝きと。 - 百物語おかわり。
…どうなるんだこれ。
この海外マンガがすごい2011のお知らせ :: 1000planches

【投票方法】
ツイッターにてハッシュタグ「#この海外マンガがすごい」と付けて、候補作の中からあなたが読んで「一番気に入った作品名」と宜しければ「作品についての感想や熱い思い」を添えてつぶやきください。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
