

更新

以前紹介した2011年ベスト漫画を振り返るネット上での参加企画、集計結果が出たものがあるので紹介。
漫画脳:発表!! チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ 秋田書店編
漫画脳:発表!! チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃい~ 秋田書店以外編
「週刊少年チャンピオン編」は後日。
「このマンガが凄そう! 2012」&「このマンガが凄かった! 2012」 - テニス漫画レビュー
「みんなのマンガアワード2011」集計結果発表 - 恋愛
1位はここでもあの作品。
【雑談場】2chねらーが選ぶエロ漫画大賞【2011~】
毎年恒例となっている2ちゃんねるの投票企画。
2chエロマンガ大賞2011年版 投票結果感想 - 実物日記
2004年以降のまとめも。
他に色々はてなブックマークの2011年ベストというタグでまとめています。


マンガがあればいーのだ。 YJに、いつもお世話になってる横槍メンゴ先生がキタ―!!
ヤングジャンプ読み切り「君は淫らな僕の女王」が素晴らしすぎる件:ヤマカム
自制心をなくしてエロ暴走する女の子はこんなにも可愛い、『君は淫らな僕の女王』 DAIさん帝国/ウェブリブログ
コミックナタリー - 岡本倫×横槍メンゴ、異色コラボのエロコメがヤンジャンに
岡本倫の読切好評。今回は原作のみ。今回は性的な面で、エキセントリックな演出する人だけど、それだけじゃない心掴まれるものがあると思います。


『ふたりきりの放課後 (メガストアコミックスシリーズ No. 327)』:槍衣七五三太のかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改
ヘドバンしながらエロ漫画!  槍衣七五三太『ふたりきりの放課後』
成年コミック等のレビューです まるまるまるの勝手日記2 今日買ったのは
まんがさんぽ  ■ふたりきりの放課後 (槍衣七五三太)
酒とエロ漫画の日々。: 今月のV-K☆カンパニー。
単行本紹介:『ふたりきりの放課後』――槍衣七五三太
ひとりだけ先にイっちゃ嫌♥ 槍衣七五三太さん3冊目の成年向けコミックス「ふたりきりの放課後」発売: せなか:オタロードBlog
槍衣七五三太/ふたりきりの放課後 「ニヤニヤ感満載の甘ラブ」 - アキバBlog
爆乳ふっくら娘たちとのラブエロ漫画「ふたりきりの放課後」 :にゅーあきばどっとこむ
※成年向け注意

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
