

シスプラス 1巻 勇人 ビッグガンガン

親代わりとなり三姉妹を溺愛するお兄さんは心配性過ぎて
もはや変態だけど仕方ないよね。

シスプラス(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

妹たちの可愛らしさに萌えれれば済む作品ではなく、本作の見所の一つは
兄の暴走したシスコンっぷりです。完全にこの兄の世界は自分と妹以外は“その他”なんですよね。

「シスプラス」こんな妹が欲しかった:ヤマカム

ストーリーは基本的にドタバタコメディでギャグ全開ですけど、「はなまる幼稚園」同様にホッコリする感じのちょっと温かい話になってるというからマーベラスじゃないですか。

ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】シスプラス 1

『はなまる幼稚園』は、キャラの極端な言動を「不愉快に感じるライン」をギリギリ超えないポイントで留めさせることはできていたんですねということで一つ。

兄の過剰さが受け入れられないというマイナスな評価も。
シスプラス 1巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
[ シスプラス / 勇人] by 緑画舎まんがブログ
アーリオ オーリオ シスプラス 1
最強パティシエは最狂シスコン!? 『シスプラス』 1巻 - 謎鳥
何かよくわからん気まぐれBlog : 妹大好きなパティシエの兄の大奮闘記!? 漫画「シスプラス 1巻」を読む!!
徒然なる一日 : 【ブラコン・シスコン大炸裂】シスプラス 第1巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ シスプラス 1巻
シスプラス(1) ★★★ | 睦月堂工房
まんがさんぽ  ■シスプラス (勇人)
[雑誌]最近のヤングガンガンとビッグガンガンについてまとめて&ダラダラ行くよー。 « おれせん。
勇人ファン必見!妹好きの妹好きによる妹好きのためのコミック☆ 「シスプラス」1巻: せなか:オタロードBlog
勇人/シスプラス1巻 「犯罪ギリギリなまでに妹愛に溢れた作品です!!w」 - アキバBlog
勇人の新作漫画「シスプラス」は兄大好きな3人の妹が超かわいい :にゅーあきばどっとこむ
シスプラス+ 第1話 :: SQUARE ENIX
1話試し読み。第1話第1ページ目からすでに酷いw

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
