

ののちゃん、ばくおん!!、黄昏乙女×アムネジア、私のおウチはHON屋さん、その他

クレイジーワールド2nd  兄弟の確執または恋愛格差 となりの怪物くん 9巻
感想記事書いたよアピール。



3.11に背を向けて 『ののちゃん全集⑧』 いしいひさいち / 徳間書店: 烏丸の「くるくる回転図書館 公園通り分館」
ののちゃんと震災: 漫棚通信ブログ版
ののちゃんとポルトガル: 漫棚通信ブログ版
降っても晴れても:吉川ロカという女の子



ばくおん!!(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

タイトルロゴからして某けい○んを彷彿させられますが、細かい(?)ことは気にしない気にしない!実際タイトル
やキャラはオマージュであるにせよ、意外と真面目にバイク漫画しているのは見逃せないところなのです。

何かよくわからん気まぐれBlog : 女子高生たちがバイクに跨り疾走する爽快ハイテンションコメディー!? 漫画「ばくおん!! 1巻」を読む!!
ばくおん!!:Comic Twitter !:So-netブログ
徒然なる一日 : 【放課後バイクタイム】ばくおん!! 第1巻
アーリオ オーリオ ばくおん!! 1
ばくおん!! BikeBacker的解説 ruuning costs

このマンガのおもしろさを理解するためには、バイク乗りやバイク業界や1990年頃のバイクシーンを知っておかなければ、何がおもしろいのかがわからない楽屋オチ的内容が散見される。これではバイクを知らない最近の若者はなんのこっちゃわかからんだろう。
と言うようなわけで、ここはひとつバイク文化論的解説をしなければならないだろうと思うわけだ。

各話のバイクネタの解説。
女子高生×バイク ばくおん!! 1巻 「バイクの描きこみのこだわりがすげぇ…」 - アキバBlog
女子高生×バイク「ばくおん!!」1巻発売 時代はバンドからバイク | アキバOS
女子高生×バイク漫画「ばくおん!」1巻発売 初めて付くしの女子高生オートバイ学園コミック!!: せなか:オタロードBlog
コミックナタリー - 女子高生×バイク!おりもとみまな新連載「ばくおん!!」
バイクの名前がバイ太。けいおん!っぽいバイク漫画「ばくおん!!」 :にゅーあきばどっとこむ



何かよくわからん気まぐれBlog : 異次元十三階段を探しているうちに恋愛事を相談されたり…!? 漫画「黄昏乙女×アムネジア 6巻」を読む!!
黄昏乙女×アムネジア(6) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
「黄昏乙女×アムネジア」第6巻 夕闇にのびる足、その正体は?七不思議の全てを知るとき何が起きるのか! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
黄昏乙女×アムネジア6 [めいびい] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
アーリオ オーリオ 黄昏乙女×アムネジア 6
『黄昏乙女×アムネジア』VS『さんかれあ』 - 水星さん家
黒ストと生足を堪能「黄昏乙女×アムネジア」6巻発売 艶かしい太もも攻撃 | アキバOS
コミックナタリー - さんかれあ&黄昏乙女×アムネジア、人外ヒロインフェア開催
4月アニメ開始の萌えホラー漫画「黄昏乙女×アムネジア」第6巻 :にゅーあきばどっとこむ



私のおウチはHON屋さん 5巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 私のおウチはHON屋さん 5巻
徒然なる一日 : 【みゆちゃん秋葉原降臨】私のおウチはHON屋さん 第5巻
伝説の小学生鮮烈なる秋葉原デビュー!? 『私のおウチはHON屋さん』 5巻 - 謎鳥
ときおりのこのみ 「私のおウチはHON屋さん」5巻、エロ本盗賊にエロ本探偵、そしてビニ本博士・・・いろいろ登場
私のおウチはHON屋さん(5) 「ヤバイッ!!この娘...」 - アキバBlog
「私のおウチはHON屋さん」第5巻で「小学生の初体験」が!? :にゅーあきばどっとこむ
私のおウチはHON屋さん 1巻  4巻
女の穴:Comic Twitter !:So-netブログ
「あまんちゅ!」楽しいは正義:ヤマカム
紅 kure-nai 9 / 片山憲太郎・山本ヤマト - FULL MOON PRAYER
「楽しい」が詰まった少年少女の日常 『がらくたストリート』の話 - ポンコツ山田.com

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
