

乙嫁語り 4巻 森薫 Fellows!

新たな「乙嫁」は褐色ロリ双子キタコレ!すいません、とりみだしました。
森薫「乙嫁語り」4 | defeated.

遠慮の全くない乙嫁(になる少女)が、しかも二人同時に出てきて、どよんとした空気を晴らしてくれる。メリハリも登場の順番も完璧だ。

黒い天使のブログ やんちゃな双子編:そしてあとがき後の…森薫『乙嫁語り』第4巻

なかなか変り種のケースが続いたこともあってか、
今回の双子の恋愛は同じ年頃の男女でストレートにラブコメで楽しいのなんの。

強度ある物語が生産され続けた結果、その淡さに物語を見出した人が活躍する時代なのかもしれません - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために
アラル海、双子の乙嫁登場。「乙嫁語り4」 森 薫 | 日々の書付
『乙嫁語り(4) (ビームコミックス)』:森薫のかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】乙嫁語り 4
ときおりのこのみ 「乙嫁語り」4巻、人間関係不器用なパリヤさんがすごくかわいい、そして双子のハイテンション婚活(?)がすごくひどい・・・
コミック日記88:乙嫁語り by森薫: 書評:まねき猫の読書日記
乙嫁語り 4巻  元気過ぎる双子が大暴走! -- 良キ漫画求ム!
『乙嫁語り』4巻を読みました。最高でした! - 男たち、野獣の輝き~す一の映画、漫画、ゲーム日記~
今度は双子の乙嫁が結婚に大奮闘!【書評】乙嫁語り 4巻 - 読書学 -図書館徹底活用-
アラル海の元気な双子「乙嫁語り」4巻 | フラン☆Skin
乙嫁語り4/森薫 : 個人的な趣味全開のブログ
乙嫁語り4巻感想(ネタバレ有) - かみんぐあうとっ
「乙嫁語り」第3の乙嫁の双子が可愛すぎる件:ヤマカム
だら~んと読み続ける: 乙嫁語り 1~4巻/森薫
すらるど 「花嫁は20歳、花婿は12歳!」森薫『乙嫁語り』1巻、海外のレビュー
森薫/乙嫁語り4巻 「褐色美少女双子とか凄いのきたぞこれは!!」 - アキバBlog
第3の乙嫁・双子姉妹の巻き起こす騒動を描く「乙嫁語り」第4巻 :にゅーあきばどっとこむ
本の王子様:「乙嫁語り」がトップ 「僕と彼女のゲーム戦争」続く - MANTANWEB(まんたんウェブ)
コミックナタリー - 森薫「乙嫁語り」、4巻表紙は弾ける双子!PVも公開中
記事検索 : 乙嫁語り


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
