スポンサーサイト


俺物語!! 1巻 アルコ 河原和音 別冊マーガレット

見た目はゴツいが心優しきナイスガイ。人気作家がタッグを組み、新たな少女漫画のヒーロー誕生。

俺物語!!:Comic Twitter !:So-netブログ

お話はこの見た目暑苦しい巨漢の男・猛男が、不器用でニブくて時に空回りしてしまうのをコメディタッチに描きながらも、「困っている誰かのため」に一生懸命になれる彼の人柄に「キュン…!」とくる内容になっています。

「俺物語」美女とゴリラ:ヤマカム

登場人物もみんないい人ばかりで心が温かくなるし、ギャグもテンポ良く、グイグイ引き込まれてしまいました。

レビュー:「※ただしイケメンに限」らない、ゴリラ系男子の恋と友情――「俺物語!!」(作画:アルコ/原作:河原和音) | nelja

主人公に感情移入するのでなく、女性的な視点で猛男を愛すべき他人として描いているからこそ、僕のような男性読者も訓話臭さを感じずに、素直にハマれる作品になっているのだと思います。

メガネちゃんのひとりごと 『俺物語!!』21世紀最大のイイ男登場
『俺物語!!』第1巻 河原和音(原作)アルコ(作画): Lエルトセヴン7 第2ステージ
【オススメ】 河原和音、アルコ/俺物語!! | マンガ一巻読破
河原和音/アルコ「俺物語!!」を読んで、無骨なコワモテ男・剛田猛男の漢っぷりに惚れるがいいさ! - まんが人blog
2012-04-02 - 本屋のほんね
 「俺物語」1巻/作画:アルコ 原作:河原和音 - イチニクス遊覧日記
俺物語!!/アルコ 河原和音 なれのはて
主人公が赤木キャプテンみたいな少女マンガが登場:アルコ/河原和音「俺物語!!」1巻 - オトコでも読める少女マンガ
はじめの1巻:「俺物語!!」 いかつい男子高生の恋描く 別マ連載の異色ラブコメディー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
TLで回ってきた俺物語が面白い。これはクるで。漫画好きは読んどけ読んどけ - Togetter
コミックナタリー - 「俺物語!!」この1巻がキテる!フェアで猛プッシュ中
イカツい男子高校生のラブコメ少女漫画「俺物語!!」 :にゅーあきばどっとこむ
3/23(金)発売試し読み|俺物語!! 1巻
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
