

はじおつ。 1巻 卯花つかさ まんがタイムきららフォワード

男性恐怖症な少女がひょんなことから顔見知り程度の少年と付き合うことに。
今までに購入した漫画、ゲームのメモ はじおつ。 1巻

あまりに初々しすぎて、傍から見ている方が恥ずかしくて死ねるカップルの
一歩一歩恋人同士になっていく展開を見守るのが楽しい作品。

テンパる二人の恋劇場 『はじおつ。』 1巻 - 謎鳥

元々告白の経緯が度胸試しだったもんだから、
後から好きという感情が次第に募ってゆくパターンで、
こういうシチュエーションは初期段階での関係の進展しない具合は半端ないですね。

[漫画] はじおつ。 1巻:テンプレやや外しの設定は今後活きるか? - 俺セントリック [Ore-Centric]

付き合う動機の部分がちょっと突飛で向日葵に共感しにくい。そこが同系他作品との差別化のポイントではあるんだろうけど。

はじおつ。 1巻 - ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい
マンガとかラノベ等の感想ブログ 始めてのお付き合いをする初々しいカップルに悶絶!?「はじおつ。」1巻 感想
徒然なる一日 : 【告白から始まる超スローラブストーリー】はじおつ。 第1巻
はじおつ。1 [卯花つかさ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
まんがさんぽ  ■はじおつ。 (卯花つかさ)
卯花つかさ/はじおつ。 | マンガ一巻読破
初めてのお付き合い はじおつ。1巻 「床をごろごろ転げまわって悶絶必死」 - アキバBlog
下心ゼロ。はじめてのおつきあいは、見てられないほど不器用づくし。 「はじおつ。」1巻発売: せなか:オタロードBlog
初々しい男女の「はじめてのおつきあい」を描く「はじおつ。」 :にゅーあきばどっとこむ
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
