

ひとりぼっちの地球侵略、でこぼこガーリッシュ、うわこい、その他。

ちょっと更新あいちゃいましたが7月前半発売の漫画から徐々に感想まとめやっていきます。
ポケモンが面白くてつい、な。



ひとりぼっちの地球侵略 1 / 小川麻衣子 - FULL MOON PRAYER

大きな背景とかバトルとかそういったものは全然主眼ではなくて、描かれるのはたった一人きりだったエキセントリックな少女と、素直で真っ直ぐな少年の出会いの物語。

「ひとりぼっちの地球侵略」なにもしてない?バーカ…生きてるべや。:ヤマカム
ひとりぼっちの地球侵略:Comic Twitter !:So-netブログ
ひとりぼっちの地球侵略(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
「ひとりぼっちの地球侵略」第1巻 命をもらう。その言葉が、地球侵略の第一歩。 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ひとりぼっちの地球侵略 1巻
【オススメ】 小川麻衣子/ひとりぼっちの地球侵略 | マンガ一巻読破
小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」 キラキラ輝く未来は僕らの手の中! « おれせん。
小川麻衣子「ひとりぼっちの地球侵略」 発売になってますよ。 « おれせん。
小川麻衣子リターンズ!きっと楽しい地球侵略!? - 「ひとりぼっちの地球侵略」 - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
ひとりぼっちの地球侵略(1) 「極上のセカイ系ボーイミーツガールになりそう」 - アキバBlog
宇宙人少女との出会いを描く「ひとりぼっちの地球侵略」が好評 :にゅーあきばどっとこむ
小学館コミック -ゲッサンWEB-:作品紹介 ひとりぼっちの地球侵略



原鮎美「でこぼこガーリッシュ」は、まるで美青年×幼女のカップル!? “でこぼこガールズ”が楽しい4コマものがたり。 - まんが人blog

カッコイイ女子大生×ちびかわ女子大生…!!
美味しすぎる“でこぼこコンビ”の女子大生ライフが楽しいのです♪

「でこぼこガーリッシュ」第1巻 小学生女子とイケメン青年のカップル?いいえ、二人とも女子大生です。 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ
今までに購入した漫画、ゲームのメモ でこぼこガーリッシュ 1巻
原鮎美 /でこぼこガーリッシュ | マンガ一巻読破
百合な日々 : でこぼこガーリッシュ(原鮎美)
コミックナタリー - 見た目は美青年&幼女!原鮎美の女子大生4コマが単行本化
女子大生同士の百合っぽい友情を描く4コマ「でこぼこガーリッシュ」 :にゅーあきばどっとこむ



うわこい 1巻/糸杉柾宏 - 超進化アンチテーゼ

いつも裏切りの快楽と罪悪感に溺れてる状態で
それでも「素直な」気持ちを突き通す登場人物たちの行動には一本芯の通ったものを感じますし
伊達や酔狂じゃない「狂った愛情」を感じざるを得ない作りになっていると言えると思う

糸杉柾宏氏『うわこい』第1集~堕落の快楽、遁れられぬ愛惜の情炎 : 東院鷹岑家文書

「破滅の美学」という言葉が正しいかどうかは分からないが、一つ一つを積み上げてゆく恋愛的サクセスストーリーよりも、こうした頽廃的な堕落の情欲が胸底 をずんと突き立ててゆくのは、やはり人間誰しもが持つ怠惰と嗜虐の性癖をそこはかとなく刺激するからなのかも知れない。


徒然なる一日 : 【危ない性的な火遊び】うわこい 第1巻
何かよくわからん気まぐれBlog : 恋人がいながら、友人に手を出してずるずると…!? 漫画「うわこい 1巻」を読む!!
うわこい 1巻 感想 しおにっきγ
大炎上 | うわこい 1巻 幼なじみと好きな人との間で揺れ動く破滅的三角関係
“あきそら”完結より1年―。糸杉柾宏さんによる最新刊「うわこい」1巻が発売: せなか:オタロードBlog
浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ - アキバBlog
恋人の親友を巻き込んだエッチな三角関係漫画・糸杉柾宏「うわこい」 :にゅーあきばどっとこむ
少年画報社 / comics試し読みあり



「空が灰色だから」やっぱり心がざわざわする:ヤマカム
正直どうでもいい [漫画]傷ついたらハマる、思春期の光と闇。『空が灰色だから』2巻
だら~んと読み続ける: こえでおしごと! 1~8巻/紺野あずれ
「Kiss×sis」性ヒロインの座!:ヤマカム
[ ひとりみ葉月さんと。 / カザマアヤミ] by 緑画舎まんがブログ
みずしな孝之『いとしのムーコ』講談社 - 三軒茶屋 別館
O/A 6巻/渡会けいじ - 超進化アンチテーゼ
ねこねこブログ : 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ってよく考えるとさくらももこさんの自伝高校漫画「ひとりずもう」ですね。子供の貧困と、それを決して見ない娯楽フィクション。 - livedoor Blog(ブログ)
アジア的お嫁さん漫画特集②:『中国嫁日記』: あそコロ♪優パパ日記 F40
アジア的お嫁さん漫画特集③:『花のズボラ飯』: あそコロ♪優パパ日記 F40
「レッツ☆ラグーン」2週目スタート、面白すぎる!:ヤマカム
[ 紫色のクオリア] by 緑画舎まんがブログ
日々のんぽり:木尾士目「げんしけん 二代目の参」12巻
ジゼル・アラン 3巻 読了 - 「がちょーん」 - Yahoo!ブログ
「バクマン。」「僕はビートルズ」にみる、オリジナリティの考察 - サトのおたから帖
正直どうでもいい [漫画]俺の嫁なんて、いねえ!!『百合男子』2巻
マンガソムリエ煉獄編 : BTOOOM!
脳裏に焼きつく。天才が描いた、無口なあの子の一瞬の可愛らしさ - 本が好き! Book ニュースハイスコアガールほか。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
