

ゆるゆり、TARI TARI、セクシャルハンター・ライオット

ゆるゆり8 [なもり] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

個人的にはこの作品の真骨頂と思っている創作系のネタでやっぱり爆笑させられた、雪遊び編はねんど創作しかり、そして今回の雪だるま作りしかり、京子の意表をつくあの発想はばつぐんしぎる^^

ゆるゆり9 [なもり] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】ゆるゆり 8
ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】ゆるゆり 9

ひょっとしてなもり先生って単行本全部書き下ろしたほうがクオリティ高くなるんじゃなかろうか。

ゆるゆり 8巻/なもり - 超進化アンチテーゼ
ゆるゆり 9巻/なもり - 超進化アンチテーゼ
百合な日々 : ゆるゆり(8)なもり
百合な日々 : ゆるゆり(9)なもり
徒然なる一日 : 【あかりのレイプ目再び】ゆるゆり 第8巻
徒然なる一日 : 【覚醒の\アッカリーン/ 】ゆるゆり 第9巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ゆるゆり 8巻
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ゆるゆり 9巻
最近読んだもの - Arbos:male
存在感を増してきた赤座あかりさん~「ゆるゆり」感想・考察 - アニメな日々、漫画な月日
原作とアニメで「ごらく部部室」の位置が変更された理由について考える~「ゆるゆり」考察 - アニメな日々、漫画な月日
ゆるゆり8/なもり : 個人的な趣味全開のブログ
「ゆるゆり」9巻発売 “なもり先生オール描き下ろし。さすがの仕事っぷり”: せなか:オタロードBlog
5冊連続刊行なもり週間 第1弾ゆるゆり8巻 透明あかり「アッカリ~ン」 - アキバBlog
なもり5冊連続刊行第5弾 全編描き下ろし「ゆるゆり」9巻限定版 発売 - アキバBlog
アニメ放送中の大人気作品「ゆるゆり」第8巻&ドラマCD付き限定版 :にゅーあきばどっとこむ
毎日なもり「ゆるゆり」第9巻の本編はすべて描き下ろし :にゅーあきばどっとこむ
一迅社WEB | 既刊検索1・2巻試し読みあり



アーリオ オーリオ TARI TARI 1

キャラクターがみんな熱く気持ちが良い。
どちらかというとディフォルメの効いたキャラ絵ではありますが。
彼ら彼女らの心情をしっかりと伝えてくれてますね。

最近読んだもの - Arbos:male

おなじみのジェットコースターのようなドライブ感がもうなんともエモーショナル。

何かよくわからん気まぐれBlog : 絶対に歌いたい少女と絶対に歌わない少女が出会って思わぬ化学反応が!? 漫画「TARI TARI 1巻」を読む!!
TARI TARI(1) ★★★☆ | 睦月堂工房
大炎上 | TARI TARI 1巻 「歌うこと」で通じ合う少女たちの物語
鍵空とみやき/コミックス版TARI TARI1巻 「合唱部時々バドミントン」 - アキバBlog
現在放送中のテレビアニメ「TARI TARI」コミカライズ第1巻 :にゅーあきばどっとこむ
TARI TARI - 連載作品 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX-試し読みあり
アニメ「TARI TARI」公式サイト



何かよくわからん気まぐれBlog : 世界の運命がかかっているんだ!早く下着を脱いで俺に渡せ!? 漫画「セクシャル・ハンター・ライオット 1巻」を読む!!

馬鹿馬鹿しいけど、恥ずかしくて面白い!
そんな変な感覚に襲われる、とんでもないセクハラストーリーです!!

世界を守るにはパンツが必要だから「セクシャル・ハンター・ライオット1巻」 - 無駄話

セーフである。これでもかろうじてセーフである。何故なら世界を救う物語だから。

徒然なる一日 : 【パンツ満開セクハラ全開】セクシャル・ハンター・ライオット 第1巻(コミックス版)
セクシャル・ハンター・ライオット1 [折音詩千生] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
最近読んだもの - Arbos:male
健全の限界を知りたいんだが・・・「セクシャル・ハンター・ライオット」 - 無駄話
セクシャル・ハンター・ライオット1巻 「性欲をチカラに戦う前代未聞のヒーロー登場!」 - アキバBlog
「セクシャル・ハンター・ライオット」漫画版もエッチなシーン満載 :にゅーあきばどっとこむ
少年シリウス オフィシャルサイト|セクシャル・ハンター・ライオット(1)|作品紹介|講談社コミックプラス試し読みあり

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
