

ガズリング、シスプラス、いろは坂、上がってすぐ。、その他

クレイジーワールド2nd  極黒のブリュンヒルデ1巻 忘れえぬ幼馴染と瓜二つの少女との出会いから物語は始まる
感想書いた。



何かよくわからん気まぐれBlog : 読んでると”バトミントン”が魅力的なスポーツに感じてくる!? 漫画「ガズリング 1巻」を読む!!

スポーツが苦手な女子高生が、バトミントンに触れる事でだんだんとはまって行く・・・って話なのですが、その内容が予想以上に熱くてかなり楽しめた。w

才谷ウメタロウ「ガズリング」は、バドミントンに燃える熱血女子高生青春ストーリー! - まんが人blog
【オススメ】 才谷ウメタロウ/ガズリング | マンガ一巻読破
今までに購入した漫画、ゲームのメモ ガズリング 1巻
アーリオ オーリオ ガズリング 1
最近読んだもの - Arbos:male
はじめの1巻:「ガズリング」 迫力のバドミントンマンガ 女子高生の熱いスポ根 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
女子高生バドミントン漫画 ガズリング(1) 「かなり熱いぞ。完全にスポコン作品w」 - アキバBlog
女子高生がバトミントン部にのめり込む青春漫画「ガズリング」 :にゅーあきばどっとこむ



シスプラス(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

こんな可愛い妹がいたら、妹のために暴走
するのも仕方ないしそりゃ変態にもなりますわ!

シスプラス 2巻/勇人 - 超進化アンチテーゼ

岡田あーみんの影響を受けてそうって個人的に思ってて
兄貴のキャラクターっていうのは何気に「お父さんは心配性」の佐々木父と結構に通じる部分がある

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 妹に近親相姦セックルを求められたら兄は応えるべきか否か!?「シスプラス」第2巻
徒然なる一日 : 【妹愛と変態と恋愛フラグと】シスプラス 第2巻
シスプラス(2) ★★★ | 睦月堂工房
何かよくわからん気まぐれBlog : 今巻も妹力がハンパねぇ~~~!? 漫画「シスプラス 2巻」を読む!!
そのスピードで 勇人『シスプラス』第二巻に、言われてみたいセリフが
「シスプラス」妹を制する者がお兄ちゃんを制する!:ヤマカム
最近読んだもの - Arbos:male
勇人/シスプラス2巻 「妹たちは最高に可愛く! お兄ちゃんは最高に変態に!?」 - アキバBlog
さあ、妹逢いに目覚めなさい。「シスプラス」2巻発売: せなか:オタロードBlog
兄大好き姉妹を描く勇人「シスプラス」第2巻はサービスも満点 :にゅーあきばどっとこむ
シスプラス | ビッグガンガン | SQUARE ENIX試し読みあり
シスプラス 1巻



マンガとかラノベ等の感想ブログ 不思議な力を持つ現役女子高生のほんわかとした質屋の物語!?「いろは坂、上がってすぐ。」1巻 感想

オカルトな力は出てくるけど、雫の周りの大人達や学校の友達、幼馴染みみんないい人ばかりでとても癒された。

「いろは坂、上がってすぐ。」心も温まる物語で可愛い:ヤマカム

勇人先生の並行して連載してる「シスプラス」がドタバタコメディというか変態路線まっしぐらなのに対して、「いろは坂、上がってすぐ。」は落ち着いた雰囲気というかほのぼのマッタリした空気です。

徒然なる一日 : 【モノに宿るココロとパンツマン】いろは坂、上がってすぐ。 第1巻
思い出の品に宿る気持ちを貴方に 『いろは坂、上がってすぐ。』 1巻 - 謎鳥
いろは坂、上がってすぐ。 1巻/勇人 - 超進化アンチテーゼ
いろは坂、上がってすぐ。(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
いろは坂、上がってすぐ。(1) ★★★ | 睦月堂工房
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 質屋を切り盛りするちょっと不思議な女子高生。とお風呂タイム♪「いろは坂、上がってすぐ。」第1巻
アーリオ オーリオ いろは坂、上がってすぐ。 1
最近読んだもの - Arbos:male
勇人/いろは坂、上がってすぐ。1巻 「質屋の店主は女子高生!ハートに響くストーリー」 - アキバBlog
勇人の女子高生質屋漫画「いろは坂、上がってすぐ。」はお風呂もあり :にゅーあきばどっとこむ
いろは坂、上がってすぐ。 | 作品紹介 | ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE試し読みあり



「本当の気持ちなんてマンガにしか描けないよ」――『中国嫁日記』に - やにやに日記
『アキタランド・ゴシック』 - 魔王14歳の幸福な電波
喪女だけど「私モテ」が許せない
日々のんぽり:原鮎美「でこぼこガーリッシュ」1巻
日々のんぽり:荒川弘「銀の匙」4巻
『銀の匙 Silver Spoon 4巻 (荒川弘)』の感想|まんが栄養素
ハルオのゲーセン通いには女子分が多い「ハイスコアガール」2巻 | フラン☆Skin
月刊少女野崎くん 1巻  少女漫画家の男子高校生と仲間たちの笑える日常4コマ -- 良キ漫画求ム!
美しくて寂しいこの村の情景、細田守にアニメ化してほしい――「千年万年りんごの子」(田中相) | nelja

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
