

兄が妹で妹が兄で。、ひばりの朝、さよなら絶望先生、その他

何かよくわからん気まぐれBlog : 血のつながりのない兄妹が、不意な事故により中身が入れ替わってしまい…!? 漫画「兄が妹で妹が兄で。 1巻」を読む!!

身体が入れ替わって戸惑う兄と、これを良い事に兄の身体を使って色々と試す妹との温度差が面白い作品です!!

兄妹モノで入れ替りモノな贅沢ラブコメ:車谷晴子「兄が妹で妹が兄で。」1巻 - オトコでも読める少女マンガ

絵柄もお話も、エロに倒れない場合は元々オタク向けの萌え系統に分類されるような作品を描いてきた車谷先生ですが、今回舞台を変えて完全にそちらにシフトしたお話を描いてきました。

「兄が妹で妹が兄で。」素晴らしい兄妹ものでTSものや!:ヤマカム
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 兄が妹で妹が兄で。 1巻
徒然なる一日 : 【お兄ちゃんの身体は返さない】兄が妹で妹が兄で。 第1巻
兄が妹で妹が兄で。 1巻 感想 しおにっきγ
TSラブコメ 兄が妹で妹が兄で。(1) 「身体が入れ替わってしまった兄妹w」 - アキバBlog
双子兄妹の中身が入れ替わって妹が暴走する「兄が妹で妹が兄で。」 :にゅーあきばどっとこむ
ARIA|兄が妹で妹が兄で。(1)|作品紹介|講談社コミックプラス試し読みあり



心の暗部を焙り出される人間たちの中心には一人の少女 『ひばりの朝』の話 - ポンコツ山田.com

ざくざくと無遠慮にこちらの中へ切り込んでくるかのような、登場人物たちの無骨に尖った昏い心。圧倒的なまでのその力に一息で読みきることはできず、途中で休憩を挟まざるを得ませんでした。

「女子力」の正体と、その対極をめぐって――「ひばりの朝」(ヤマシタトモコ) | nelja

かわいらしくパッケージングされた「女子」たちの物語では描けない、孤独や痛みがある。

[漫画] ひばりの朝 1巻:男性にとってはちょっとしたホラーかも - 俺セントリック [Ore-Centric]
【オススメ】 ヤマシタトモコ/ひばりの朝 | マンガ一巻読破
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - ひばりの朝 第1巻/ヤマシタトモコ
ヤマシタトモコ「ひばりの朝」1 | defeated.
14歳の魔性の少女を中心とした人間模様が描かれる「ひばりの朝」 :にゅーあきばどっとこむ
記事検索:ヤマシタトモコ



「さよなら絶望先生」大往生に見事に完結でした:ヤマカム

畳職人もビックリな畳みっぷりで大往生の7年間でした。これで「さよなら絶望先生」が終わりで、心にぽっかり穴が空いたようです。

マンガとかラノベ等の感想ブログ これまでの作風からは予想できない衝撃の結末!?「さよなら絶望先生」30巻 感想

作者はこの終わり方を最初から考えていたらしいけど、何をどう考えてこんな鬱エンドを選んだのだろう。

さよなら絶望先生 30巻(最終巻)/久米田康治 - 超進化アンチテーゼ

ある意味予想通りは通り
だけど、そう分かって身構えていても驚かされた、上に、ちょっと感動もさせられた・・・という

残念ですが、ご臨終です…「さよなら絶望先生」30巻 | フラン☆Skin
ありがとう、そしてさようなら 『さよなら絶望先生』 第30集 - 謎鳥
何かよくわからん気まぐれBlog : 何この意外な終わり方…もしかして、作者病んでる?w 漫画「さよなら絶望先生 第三十集(完結)」を読む!!
遂に完結『さよなら絶望先生』この結末、最初から狙っていたのか!?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
「社会派ギャグマンガ さよなら絶望先生がその歴史に幕を閉じました(享年30巻)」 - アキバBlog
今週の新刊:「さよなら絶望先生」最終巻 アニメ放送中「キングダム」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
予想外の展開で終わりを迎えた「さよなら絶望先生」最終回 :にゅーあきばどっとこむ
描き下ろしの30X話も収録の「さよなら絶望先生」最終30巻 :にゅーあきばどっとこむ
マガメガ|週刊少年マガジン|さよなら絶望先生(30)<完>|作品紹介|講談社コミックプラス試し読みあり
さよなら絶望先生29巻



[ 月刊少女野崎くん / 椿いづみ] by 緑画舎まんがブログ
漫画脳:愛おしき等身大のインベーダー 『ひとりぼっちの地球侵略』1巻(小川麻衣子)
イエスタデイをうたって 8巻 読了 - 「がちょーん」 - Yahoo!ブログ
はじめの1巻:「千年万年りんごの子」 村の禁忌に触れた夫婦の物語 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
