

To LOVEるダークネス、デンキ街の本屋さん、裸で外には出られない、その他

ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】To LOVEる―とらぶる― ダークネス5

エロさばかりが取りざたされる作品ですけど、やはり一番の売りはキャラの可愛らしさだよなとしみじみ。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版 [矢吹健太朗] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

ストーリーのほうは若干進行は停滞気味で、その分ダークネスになってから出番が少なくなったララを含め各ヒロインがリトのラッキースケベなアクシデントに巻き込まれていくお馴染みのおっ○い三昧な展開。

最近読んだもの - Arbos:male

登場人物の感情表現とか細かい台詞の口調が不自然であるのがどうにも気になって仕方ない。

何かよくわからん気まぐれBlog : いつも通りの安定したハプニングとまさかの”ボテ腹”に大満足でした!? 漫画「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5巻」を読む!!
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5/矢吹健太郎 : 個人的な趣味全開のブログ
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 総勢18名の生乳首おっぱい!さらに唯と春菜のおま○こがクッキリ丸見え♪「To LOVEる ダークネス」第5巻
徒然なる一日 : 【おっぱいちっぱい夢いっぱい】To LOVEる ダークネス 第5巻
マンガとかラノベ等の感想ブログ 唯の妄想がハレンチ!「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」5巻 感想
乳首全開 ToLOVEるダークネス(5)DVD付限定版 - アキバBlog
たくさんあったToLoveるダークネス5巻限定版は、消滅しました - アキバBlog
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」 - アキバBlog
今回も乳首が盛りだくさん!! 暑い夏はこれで乗り切れ!! 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」5巻・限定版と通常版が発売: せなか:オタロードBlog
「To LOVEる ダークネス」第5巻同梱アニメは乳首&喘ぎでエロ満載 :にゅーあきばどっとこむ
To LOVEるダークネス 1巻



だら~んと読み続ける: デンキ街の本屋さん 1~3巻/水あさと

同人誌なんかも売っていたり、フロアが何階もあって、バイトとはいえ会わないバイトさんもおられるようで、「本屋さんでのバイト」のイメージとはちょっと異なります。特殊。それがまた面白いんですよね。

恋する店員三重奏 『デンキ街の本屋さん』 3巻 - 謎鳥

メタ的な話以上にラブコメ要素による人間関係の掘り下げが色濃く、
ただの仕事仲間、戦友という関係から一歩先へと進み始めようとしています。

そのスピードで 『デンキ街の本屋さん』のカメ子はカメラカワイイ
徒然なる一日 : 【春のパンツまつりと恋模様】デンキ街の本屋さん 第3巻
何かよくわからん気まぐれBlog : おいおい、いつの間にかオタク濃度よりもリア充濃度が濃くなってるぞ!? 漫画「デンキ街の本屋さん 3巻」を読む!!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ デンキ街の本屋さん 3巻
デンキ街の本屋さん 3巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
デンキ街の本屋さん3 [水あさと] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
本屋とマンガを愛するひとにお贈りする『書店青春ラブコメ』! 「デンキ街の本屋さん」3巻発売: せなか:オタロードBlog
秋葉原のマンガ専門店をモデルにした、デンキ街の本屋さん3巻 「春のパンツ祭り!」 - アキバBlog
パンツ祭りに温泉サービスもある「デンキ街の本屋さん」第3巻 :にゅーあきばどっとこむ
商品詳細|株式会社メディアファクトリー試し読みあり
デンキ街の本屋さん 1巻

宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 [水あさと] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 宮田書店へようこそ!
[漫画] 宮田書店へようこそ! 水あさと短編集:カバー絵がクライマックス - 俺セントリック [Ore-Centric]
どーみてもメロンブックス秋葉原店がモデル 水あさと短編集「宮田書店へようこそ!」 - アキバBlog
商品詳細|株式会社メディアファクトリー試し読みあり



ヤマシタトモコ「裸で外には出られない」 | defeated.

オビで語られている通り、実用的かといわれると「NO!!」としか答えられないが、細かいところに女の本音爆弾が潜んでいて面白い。

服にまつわる苦悩と妄想と黒歴史と 『裸で外には出られない』の話 - ポンコツ山田.com

他人の目を意識する自意識と、自分の現在と過去と未来に苦悩する自意識と、自身の内奥でふつふつと萌え妄想に沸き立つ自意識と、そんなようなもんがページからにじみ出てきて、まあゲラゲラですね。

ウェディングドレスからふんどしまで語り尽くすファッションエッセイ――「裸で外には出られない」(ヤマシタトモコ) | nelja
カレーの皿がマジでブラジャー(Dカップ)『裸で外には出られない』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 裸で外には出られない/ヤマシタトモコ
[漫画] 裸で外には出られない:「俺の○○」シリーズが天才すぎる - 俺セントリック [Ore-Centric]
コミックナタリー - ヤマシタトモコ考案のキャミソールをフェリシモが商品化

ヤマシタトモコがエッセイマンガ「裸で外には出られない」で発案したブラカップ付きキャミソールが、フェリシモより発売されることが決定した。

8/24(金)発売試し読み|裸で外には出られない
ひばりの朝 1巻 ・サタニック・スイート ・BUTTER!!! 1巻 ・ドントクライ、ガール
記事検索:ヤマシタトモコ



「じょしらく」で“フキダシ係”を自称する、その矜恃と美学――「さよなら絶望先生」(久米田康治) | nelja
読書感想文 久米田康治著『さよなら絶望先生』30巻 - tanabeebanatの日記
羽海野チカ『スピカ』白泉社 - 三軒茶屋 別館
ニセコイ 1~3 / 古味直志 - FULL MOON PRAYER
漫画脳:右頬のニキビとファーストキス 『それでも町は廻っている』10巻(石黒正数)
DANZEN! ふたりはでこぼこ『原鮎美 / でこぼこガーリッシュ』 - 素晴らしい日々
レッツ☆ラグーン 2巻 読了 - 「がちょーん」 - Yahoo!ブログ
だら~んと読み続ける: イエスタデイをうたって 1~8巻/冬目景
フィール・ヤング | ヤマシタトモコ「ひばりの朝」1巻発売記念インタビュー!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
