

かくかくしかじか、とめはねっ!、その他。

マンガソムリエ煉獄編 : かくかくしかじか

どんだけ泣ける思い出でも、ギャグとして成立させているのが、東村アキ子という作家の矜持なのだろう。

東村アキコ「かくかくしかじか」1 | defeated.

この後明子がどこに受かるのか、どういう人生を歩むのかということと同時に、日高先生とどういう別れが待っているのかが気になる。

[ かくかくしかじか / 東村アキコ] by 緑画舎まんがブログ
東村アキコ「かくかくしかじか」は、笑えて笑えてちょっぴり切ない、東村アキコの自伝的ものがたり。 - まんが人blog
東村アキコ/かくかくしかじか | マンガ一巻読破
かくかくしかじか - 本屋のほんね
朝日新聞デジタル:人気漫画家誕生までの汗と涙 かくかくしかじか(東村アキコ) - 漫画偏愛主義 - 映画・音楽・芸能
東村アキコ「かくかくしかじか」誤植で「訂正の紙を挟んでくれた書店さんにカラー色紙描きます(涙)」 | nelja
コミックナタリー - 東村アキコ、恩師との日々描く自伝「かくかくしかじか」1巻
Cocohana | 連載作品 かくかくしかじか試し読みあり



「とめはねっ!」第10巻 作成期間は一日だけ。競書大会出品作品のヒントは、京都にあり! 3階の者だ!!~ブログ編~/ウェブリブログ

書道の薀蓄や成長劇はもちろんのこと、個性豊かな女性キャラのも楽しみのひとつです。

京都でしゅうがくっ!「とめはねっ!鈴里高校書道部」10巻 | フラン☆Skin

源氏物語に関する意外なエピソードとかも含めて、
馴染みがない分野でも面白く感じることが出来る「とめはねっ!」という作品はやはり凄いと、
再認識させられました。

『とめはねっ!鈴里高校書道部 10巻 (河合克敏)』の感想|まんが栄養素
今までに購入した漫画、ゲームのメモ とめはねっ! 10巻
ときおりのこのみ 「とめはねっ! 鈴里高校書道部」10巻、修学旅行で縁が地味にフラグを立てていきます
とめはねっ! 10巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
とめはねっ! 6巻 ・□7巻



だら~んと読み続ける: ちょっとかわいいアイアンメイデン 1巻/原作 深見真 作画 a・アルフライラ
漫画脳:ラブコメ体質少女とゲーマー体質少年は同じ景色を見られない 『ハイスコアガール』2巻(押切蓮介)
正直どうでもいい [漫画]あまじょっぺー夏を噛み締めろ。『銀の匙 Silver Spoon』4巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
