スポンサーサイト


成程、orange、僕らはみんな河合荘、その他

「楽園」の鬼才・平方イコルスンさんの「成程」が色々凄い。 - 真・業魔殿書庫

味のある表情を見せる登場人物、背景、コマ割り、手書きのセリフ、セリフ回し、内容。
それらが独自の世界観を醸し出していて、決して万人受けする漫画ではありませんが、ハマる人はどっぷりハマる。

かわいくて肘汚いって好きになるポイント?『成程』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

わかるけど、わからない。わからないけど、わかる。感覚の中の表に出ていない部分をごりごり引っ張り出します。

晴耕雨マンガ 成程 の感想
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 成程
[漫画] 成程:好きな人はとことん好きになる不条理系ギャグ - 俺セントリック [Ore-Centric]
このSFは「すこし・ふつう」だ! 日常に擬態した異世界――「成程」(平方イコルスン) | nelja
コミックナタリー - 楽園の異才・平方イコルスン初単行本に久米田康治ら寄稿



orange:Comic Twitter !:So-netブログ

お話は手紙を受け取った高2の菜穂を描きつつ、翔を失った10年後の5人をも平行して描いていきます。これがどのように物語にリンクしていくのか‥! なんて。
なんかすっごく面白そうじゃないですか?!

だら~んと読み続ける: orange 1巻/高野苺

謎はあくまで謎であって、この漫画の面白さの一端を担っているだけで、あくまで魅力の中心はキャラであり、そのキャラの恋愛や人間関係なんだなぁと感じます。

16歳、10年後からの手紙がつなぐキセキ:高野苺「orange」1巻 - オトコでも読める少女マンガ

叶えられたり叶えられなかったり、菜穂のイレギュラーな行動は、物語における不確定要素となり、物語を思わぬ方向へ動かして行きます。

【オススメ】 高野苺/orange | マンガ一巻読破
未来の自分からの手紙をめぐる、16歳を卒業した人たちのための物語――「orange」(高野苺) | nelja
はじめの1巻:「orange」 10年後の自分から届いた手紙 女子高生の甘酸っぱい恋愛マンガ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
orange 高野苺試し読みあり



今までに購入した漫画、ゲームのメモ 僕らはみんな河合荘 3巻

微妙な距離な2人が青春まっただ中な感じが
ますます楽しいことになってきてるね。

僕らはみんな河合荘(3) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

コメディ主体の作品とは書きましたが、残念なキャラクターたちによる“等身大のドラマ”も
見逃せないところでありましょう。

私に友達は出来ない。「僕らはみんな河合荘」3巻 | フラン☆Skin

素直じゃないけどちゃんと宇佐くんの事が気になってきてるのが節々で分かる律先輩が、
今後どのようにラブでコメるのか楽しみで仕方ありません。

『僕らはみんな河合荘 3』宮原るり: わなざう
何かよくわからん気まぐれBlog : 玉さすったり、パンティストッキング破ってしごいたり…って何!? 漫画「僕らはみんな河合荘 3巻」を読む!!
僕らはみんな河合荘3 [宮原るり] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
僕らはみんな河合荘(3) 「とにかくこの巻は律っちゃんがめちゃくちゃ可愛い」 - アキバBlog
宮原るりの同居生活ラブコメ「僕らはみんな河合荘」第3巻 :にゅーあきばどっとこむ
少年画報社 / comics試し読みあり
恋愛ラボ 2巻4巻6巻みそララ 3巻



 「ひばりの朝」「裸で外には出られない」/ヤマシタトモコ - イチニクス遊覧日記
思春期の煩悩は黒髪ロングに淀む 谷川ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」1~2巻
泣き顔、赤面、どれもが素晴らしい『水あさと短編集』 DAIさん帝国/ウェブリブログ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
