

リカ、式の前日、今日のユイコさん、その他。

ここ半月体調壊してたのと、あと巡回環境見直しでグダグダやってて更新滞ってました。
即時性を追いかけるのを放棄しているのであしからず、ただ、更新が途絶えた期間に発売された漫画もちゃんとおいおい更新していきます。
久々に感想記事リンク集更新しますよーということで。



今までに購入した漫画、ゲームのメモ リカ 1巻

変態度、卑猥度満点な兄妹の絡みっぷりが
数々の名場面で話題となった前作ゆびさきミルクティー以上の勢いで襲い掛かってくる、
1巻から見どころたくさんで大変だ。

『リカ(1) (ジェッツコミックス)』:宮野ともちかのかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改

まだまだオトナになりきれない兄妹の想いが生み出す迷走の物語を 淡く瑞々しい作画で描き出すてな感じでしょうか。

宮野ともちか/リカ | マンガ一巻読破
リカ 1巻 感想 しおにっきγ
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 優等生の兄が妹の裸でオナニー中毒!近親相姦ラブコメ「リカ」第1巻
漫画まみれラノベづくし 互いに興味を持ちあう兄と妹の危ういラインのやり取りが最高! 宮野ともちか『リカ』第1巻
だら~んと読み続ける: リカ 1巻/宮野ともちか
妹の着替えを覗く兄「リカ」1巻 ちょっとどこか変態な兄妹…たまらん:アキバHD
中学生の兄妹の危うい恋愛関係を描く近親相姦ラブコメ「リカ」 :にゅーあきばどっとこむ



黒夜行 式の前日(穂積)

内容には触れないけど、時間にしたら本当に数時間ぐらいじゃないかと思うような二人のやり取りが、ラストの一瞬で物凄い深みをみせる。その落差に驚かされるし、ウルッときてしまう。うまいなぁ。

68億分の2の奇跡。:穂積「式の前日」 - オトコでも読める少女マンガ

どのお話もよく練られた手のこんだお話で、新人さんのデビュー単行本と構えながら読み始めると、ちょっとびっくりするかもしれないです。

雨の中の涙のように・・・ | 一瞬に込められた思いの熱量『式の前日』

熱量ぐわぁって感じではなくて、限られた熱をテクニックで最大限効率的にレーザービームみたいに圧縮してる印象。

式の前日 [作]穂積 - 山脇麻生 - コミック | BOOK.asahi.com:朝日新聞社の書評サイト
穂積「式の前日」 | defeated.
マンガソムリエ煉獄編 : 式の前日
今もっとも書店員TLを沸かせる、穂積という静かな衝撃――「式の前日」(穂積) | nelja
[漫画] 式の前日:じんわり沁みる日常物語 - 俺セントリック [Ore-Centric]
twitterで絶賛の嵐。新人作家の作品「式の前日」がスゴイ - NAVER まとめ
コミックナタリー - 「さよならソルシエ」の穂積、デビュー作含む初単行本発売



何かよくわからん気まぐれBlog : ちょっとめんどくさいけど可愛い彼女!? 漫画「今日のユイコさん 1巻」を読む!!

常にクールな感じで真面目で頑固で曲がった事が嫌いな彼女が、彼の本気の言動に照れたりあたふたと戸惑ったりするギャップが可愛くて、ついついニヤニヤしちゃいました!!

[漫画] 今日のユイコさん 1巻:これはいいツンデレですね - 俺セントリック [Ore-Centric]

登場人物&舞台設定は本当に少ない&せまいうえ、お話の展開はもはや古典芸能クラスのテンプレっぷり。だがそれがいいというか、展開の大半をテンプレ化していることで各話ごとのわずかな差異が逆に光るというか。

ユイコさんはマジデレだ!「今日のユイコさん」1巻 | フラン☆Skin

ちょっと面倒くさい女の子なユイコさんですけれど、
それを乗り越えた先にあるのは極上のラブでありデレであり萌えなのです!

素直になれないは好きが超える「今日のユイコさん・1巻」 - 無駄話
チャームポイントは目付きの悪さです。「今日のユイコさん」 - たまごまごごはん
今日のユイコさん(1) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
今日のユイコさん 1巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 今日のユイコさん 1巻
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
今日のユイコさん(1) 「殴る壁が即崩壊してしまうレベルのイチャラブ!」 - アキバBlog
まじめすぎる彼女がじつは僕にベタ惚れ。「今日のユイコさん」1巻: せなか:オタロードBlog
超魅力的なツンデレを描く青春恋愛漫画「今日のユイコさん」 :にゅーあきばどっとこむ
アフタヌーン|今日のユイコさん(1)|作品紹介|講談社コミックプラス



はじめの1巻:「かくかくしかじか」 自らの半生描く東村アキコのコミックエッセー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
本の王子様:「つぐもも」安定の首位 伏兵「モンスター娘の…」は完売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
[ 雪にツバサ / 高橋しん] by 緑画舎まんがブログ
清水栄一、下口智裕/ULTRAMAN | マンガ一巻読破
[ トーチソング・エコロジー / いくえみ綾] by 緑画舎まんがブログ
[ うわこい / 糸杉柾宏] by 緑画舎まんがブログ
[ 予告犯 / 筒井哲也] by 緑画舎まんがブログ
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 昭和元禄 落語心中 第1巻/雲田はるこ
【オススメ】 ふみふみこ/女の穴 | マンガ一巻読破
五十嵐藍『ローファイ・アフタースクール』マッグガーデン - 三軒茶屋 別館
[漫画] ハイスコアガール 1&2巻:まさかの青春恋愛ものに衝撃 - 俺セントリック [Ore-Centric]
[ 源君物語 / 稲葉みのり] by 緑画舎まんがブログ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
