

けいおん!college 全1巻 かきふらい まんがタイムきらら

大ヒットガールズバンド漫画、続編。
同じ大学に進学した放課後ティータイムの面々が描かれる。

新生活に胸膨らませ 『けいおん! college』 - 謎鳥

一度完結した作品なだけに、
後日談ともなると期待と不安が入り混じるものでしたが、
そこにあったのは進学しても変わらないいつもの放課後ティータイムでした。

マンガとかラノベ等の感想ブログ 大学生になっても放課後ティータイムは変わらない!「けいおん! college」 感想

学生寮で朝から晩まで一緒に過ごすことが多くなっていて、色々新しいシーンも見れて新鮮だった。

けいおん!college [かきふらい] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

相変わらずのゆるさの中にもちょっと大人びた4人の成長も見れたり、さらには新たに大学で出会った同じ軽音部の個性的名仲間(新キャラ)も増え、一層充実した軽音部ライフがつまった一冊になってました。

徒然なる一日 : 【寝起きのムギちゃん】けいおん! college

キャラ達は、とてもけいおん!らしくワイワイボケツッコミ合戦を繰り広げていましたけど。
色々と展開やキャラ達の試行錯誤をしていたんだろうなぁ・・・と、思ったりもしましたね。

ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】けいおん! college

『けいおん!college』が『けいおん!』であり続けるためには、切り捨てて良い要素と切り捨ててはいけない要素があったということもたしかであり、その最たるものだった緩い雰囲気を大学生活で描写するのは思いのほか難しかったみたいですねーという感じで。

けいおん!college/感想:ランゲージダイアリー - livedoor Blog(ブログ)

上昇志向を目指している恩那組と、永遠の放課後を歌う放課後ティータイムは、実は相成れない。だからこそ、高校生編と同じく、表面的には楽しい日常の裏に、「やがて来る終わり」が意識されるような作品になっている

漫画まみれラノベづくし ゆるゆるバンド生活は大学でも続いていく・・・。かきふらい『けいおん! college』
けいおん! college /かきふらい : 個人的な趣味全開のブログ
『けいおん!college』について。 - la banane brûléeの日記
よんこまたん(4コマ譚) 「けいおん! college」かきふらい
『けいおん! college』読んで妙に感傷的な気持ちになったこと - 関内関外日記
けいおん! college - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
1つの時代の終焉と原作者無視の帰結 - あかさたなの執行実験場 はてな別館
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
コミックナタリー - 「けいおん! college」大学生活描いた続編が単行本化
「けいおん! college」発売 女子大に進学した唯たちの大学生活! 大学でどんな事が起こるんだろう…: せなか:オタロードBlog
けいおん!college発売 ゲーマーズは3200冊を積み、メロンには天井ドリル積み - アキバBlog
本の王子様:「テルマエ・ロマエ」が断トツ 「けいおん!」「憑物語」続く - MANTANWEB(まんたんウェブ)
唯、澪、律、紬の大学での軽音部生活を描いた「けいおん! college」 :にゅーあきばどっとこむ
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb試し読みあり
けいおん! 3巻けいおん! 4巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
