

となりの柏木さん、共学高校のゲンジツ

けいおん!college 全1巻 かきふらい まんがタイムきらら
個別記事~


となりの柏木さん5 [霜月絹鯊] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

とりえず雄斗と琴子の恋模様は一端一休みして、今度は二人の親友同士の恋模様を描いたこれまた雄斗達とは別の意味で不器用な二人が織りなすピュアピュアな赤面ラブコメ展開でした。

となりの柏木さん 5巻/霜月絹鯊 - 超進化アンチテーゼ

女の子を大切にする気持ちだったり、
好きな人の為に頑張って尽くす健気さだったり
そんな繊細な感情がめいっぱい楽しめる極上の恋愛ストーリー

『となりの柏木さん (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)』:霜月絹鯊のかんそーぶん-東雲さんの崩壊日記改

今回もふんわりラブリーに楽しめたラブコメ作品でした。 シリーズ通してオススメです。

マンガとかラノベ等の感想ブログ バレンタイン&ホワイトデーでドッキドキ!?「となりの柏木さん」5巻 感想
もう一つの恋物語が始まる 『となりの柏木さん』 5巻 - 謎鳥
徒然なる一日 : 【可愛い清花さん満載】となりの柏木さん 第5巻
となりの柏木さん5巻 「とても素晴らしいまでの壁ドンもの」「悶死するぞ!!」 - アキバBlog
もう1組のカップルがメインに描かれる「となりの柏木さん」第5巻 :にゅーあきばどっとこむ
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb試し読みあり
となりの柏木さん 4巻



正直どうでもいい [漫画]フラグとは無意識のうちに折れている物である。『共学高校のゲンジツ』1巻

普通のラブコメならここから物語が始まるだろうシーンを、あざとらしいくらいあっさりとスルーしていく(矛盾していそうな表現だけど)。それがむず痒く、笑ってしまうのだ。

【オススメ】 さぬいゆう、伊丹澄一/共学高校のゲンジツ | マンガ一巻読破

■【オススメ】オフビート感覚の学園ショートコメディ。 非現実的なギャグにもっていかないところが魅力。

今までに購入した漫画、ゲームのメモ 共学高校のゲンジツ 1巻

恋の芽はいくつもあるのに
それが全く花開きそうにないのも良いね、
これこそ青春、という感じで。

男子校&女子校出身者よ、これが現実だ 『共学高校のゲンジツ』 1巻 - 謎鳥
何かよくわからん気まぐれBlog : 共学だからって、すぐに彼女(彼氏)ができるわけじゃないんだぞ!? 漫画「共学高校のゲンジツ 1巻」を読む!!
青春のワンシーンまであと何マイル?「共学高校のゲンジツ」1巻 | フラン☆Skin
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
サークルItamiWorksの商業誌初連載 「共学高校のゲンジツ」1巻 - アキバBlog
男子がフラグを折りまくる青春コメディ「共学高校のゲンジツ」 :にゅーあきばどっとこむ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
