スポンサーサイト


パジャマな彼女。 3巻(最終巻) 濱田浩輔 週刊少年ジャンプ/その他

パジャマな彼女。 3巻/濱田浩輔 - 超進化アンチテーゼ

少年特有の哀愁だったり
ケジメの付け方の切なさだったり
苦悩の上の再会だったり・・・最終話付近の内容は本当に濃かった。なんかもう、作者の本質全部出てた。

パジャマな彼女。(3) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

最終回までのエピソードは、まさに切なくも優しいラブコメを見せてくれて素晴らしかった。

何かよくわからん気まぐれBlog : 目を覚ました彼女!そして、揺らぐ気持ちに答えが出る!? 漫画「パジャマな彼女。 3巻(完結)」を読む!!
[漫画] パジャマな彼女 3巻:画は良かったものの… - 俺セントリック [Ore-Centric]
徒然なる一日 : 【揺れ動く心に決着】パジャマな彼女。 第3巻
パジャマな彼女。3(完結) [濱田浩輔] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
今週のジャンプで「パジャマな彼女。」が最終話を迎えて悲しい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「パジャマな彼女。」3巻(完結)発売 “揺れる恋心に決着!? 恋愛ファンタジー完結!!”: せなか:オタロードBlog
パジャマな彼女。最終3巻 「最終話付近の内容は本当に濃かった」 - アキバBlog
ジャンプ連載ラブコメ「パジャマな彼女。」最終3巻でも乳首追加 :にゅーあきばどっとこむ
10/4(木)発売試し読み|パジャマな彼女。 3巻



恋染紅葉 1巻 感想 しおにっきγ
【オススメ】 穂積/式の前日 | マンガ一巻読破
転校生は勝ち気な美少女魔法使い:香魚子/柚木麻子「魔法使いの心友」1巻 - オトコでも読める少女マンガ

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
