

新世界より 1巻 及川徹 貴志祐介 別冊少年マガジン

少年誌にしては挑戦しすぎ?漫画版「新世界より」レビュー カゲヒナタのレビュー

初めての脅威と出会い、戦い、成長していく5人の少年少女たちの姿は普遍的に楽しめるでしょう。
こうした恐ろしい化物の描写をはじめ、小説の世界観は見事に再現されているのです。

茨城ならよくあるこt・・・ねーよ! 『新世界より』 1巻 - 謎鳥

伏線がどんな形で回収されることになり、
今後どれだけ人が死ぬことになるのか恐ろしくもあり楽しみでもあります。

百合な日々 : 新世界より 及川徹 貴志祐介

感動した!猛烈に感動した!何に感動したかって、単行本に収録されたのがちょうど、幼い頃から仲良しだった女子2人がセックスしちゃうこの4話まで収録されてることに!

[漫画] 新世界より 1巻:萌え&エロ重視のコミカライズ - 俺セントリック [Ore-Centric]

とりわけアニメから入った身としては、音声ではイメージしづらかった作品オリジナル用語が文字で表記&解説されているのがありがたい。

新世界より1 [及川 徹] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : ちょっと恐ろしいけど、サービス(乳首描写)満載の作品です! 漫画「新世界より 1巻」を読む!!
徒然なる一日 : 【良い意味で表紙詐欺のお手本】新世界より 第1巻(コミックス版)
新世界より/及川徹 : 個人的な趣味全開のブログ
美と醜で創られる新しい世界「新世界より・1巻」 - 無駄話
とらぶるいっぱい謎いっぱい「新世界より」 - 無駄話
21世紀SF最高傑作を完全漫画化!! コミック版「新世界より」1巻: せなか:オタロードBlog
コミックス新世界より1巻 「表紙のおっぱいを見て飛びつくと度肝を抜かれるw」 - アキバBlog
今週の新刊:貴志祐介の人気小説コミカライズ「新世界より」「悪の教典」 画太郎版「罪と罰」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
女の子同士のエッチもあるサービス満点な漫画版「新世界より」 :にゅーあきばどっとこむ


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
