

ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 2巻 しのづかあつと コンプエース

ストライクウィッチーズ~片翼の魔女たち~ 2巻完結 読了 - 「がちょーん」 - Yahoo!ブログ

ストライクウィッチーズの外伝として本伝でのストーリーに絡めつつ、キャラクター達の成長と活躍を上手に2巻でまとめた佳作であると思います。

マンガとかラノベ等の感想ブログ エースじゃなくてもそれぞれにできることを精一杯がんばる!「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」2巻 感想

エースが目立つ中、半人前の魔女たちがどう活躍しているのか語られていい物語だった。

ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【スト魔】ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 2

絵は可愛いし、話も面白いし、何より一本芯の通ったテーマが貫かれているというのが非常にイイですね。

百合な日々 : ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 2 しのづかあつと
大炎上 | ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 2巻 魔力が減退してしまうウィルマ
漫画まみれラノベづくし 半人前の魔女たちの迷いと決意。ウィルマ最後の戦い・・・。しのづかあつと『ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち』第2巻(完結)
『ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 02』を読む - 関内関外日記
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」最終2巻も乳首追加 :にゅーあきばどっとこむ



キャンパスライフは新しいことばかり!「けいおん! college」 | フラン☆Skin
今年度屈指の「バカの結晶」に宿った、非モテのメンタリティ——「抱かれたい道場」(中川ホメオパシー) | nelja
[漫画] 恋染紅葉 1巻:あふれる週刊少年マガジン臭 - 俺セントリック [Ore-Centric]
Pursuing Big Oceans : 書評:「僕らはみんな河合荘(宮原るり)」 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
