

アイドルは××××なんてしませんッ! 1巻 柚木涼太 ビッグガンガン

『アイドルは××××なんてしませんッ!』から、おもらしについて真剣に考えてみようか。 - たまごまごごはん

性癖を振りまいて暴走している感じじゃないです。内容は開き直って暴走しているんですが、作者に理性が残っている。
だから、読んでいて独特の恥ずかしさを感じるんです。これは妙だー。

禁断の聖水アイドル誕生!? 『アイドルは××××なんてしませんッ!』 1巻 - 謎鳥

最初は半ばドン引きに近い感覚を抱きつつも、
読み進めているうちに段々これもありだと思わせてしまう不思議な感覚があります。

徒然なる一日 : 【お漏らし放尿アイドルw】アイドルは××××なんてしませんッ! 第1巻

お漏らしミキサーって何だよwww
もうね、このシーンには、5秒ぐらい( ゚д゚)ポカーンとしちゃいましたわw

百合な日々 : アイドルは××××なんてしませんッ! 柚木涼太
何かよくわからん気まぐれBlog : お漏らし癖と極道!こんな難ありなアイドル2人のユニットを成功させろ!? 漫画「アイドルは××××なんてしませんッ! 1巻」を読む!!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ アイドルは××××なんてしませんッ! 1巻
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」 - アキバBlog
「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻発売 “え!? えぇッ!!! 本当に××××!? 飲みたいw ぐへへへへ”: せなか:オタロードBlog
アイドルがおもらし三昧な「アイドルは××××なんてしませんッ!」 :にゅーあきばどっとこむ
アイドルは××××なんてしませんッ! | ビッグガンガン | SQUARE ENIX試し読みあり

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
