

けいおん! highschool 全1巻 かきふらい まんがタイムきららキャラット

あずにゃん部長やってやったです! 『けいおん!highschool』 - 謎鳥

一体どんな風になるんだろうと期待と不安が入り混じったスタートではあったものの、
終わってみればしっかりと世代交代も為され、
ゆるい雰囲気で活動を行う様子は相変わらずで安心しました。

徒然なる一日 : 【あずにゃん部長頑張ります!】けいおん! highschool

桜高の制服に身を包み、部室でダラダラとお茶しながら、楽器を演奏したりする・・・
やっぱりこれが「けいおん!」らしい空気だと思うんよ。

ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】けいおん!highschool

菫も直も既存キャラとは違った個性を持っていて、かつ梓たちに足りない部分を上手く補完するナイスキャラでした。

『けいおん! college&high school』とはなんだったのか考えてみる - 素晴らしい日々

high school編は梓のHTTからの呪縛からの卒業、自立がテーマだったと思います。「唯たちがいなくても大丈夫」そんな新しいあずにゃんを描き切っていました。

やまなしなひび-Diary SIDE- 終わった物語の“その後の話”―――2冊の『けいおん!』に思ったこと
『けいおん! highschool』、受け継がれていく軽音部の魂 - ちらしの裏的な何か
『けいおん! highschool』を読んで普通に続きが読みたいと思った - 関内関外日記
けいおん! highschool /かきふらい : 個人的な趣味全開のブログ
けいおん!highschool - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ
けいおん!highscool/感想:ランゲージダイアリー - livedoor Blog(ブログ)
けいおん!の続き!「けいおん! highschool」 | フラン☆Skin
漫画まみれラノベづくし 先輩たちが卒業しても軽音部は健在! あずにゃんガンバレ! かきふらい『けいおん! highschool』
けいおん! highschool - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
マンガとかラノベ等の感想ブログ 部長となったあずにゃん可愛過ぎ!!!「けいおん! highschool」 感想
けいおん! highschool [かきふらい] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
かきふらい「けいおん! college / highschool」 葬送「けいおん!」 « おれせん。
梓・憂・純たち在校生側のその後の軽音部ライフを描いた続編「けいおん! highschool」発売: せなか:オタロードBlog
けいおん!highschool発売 「これが最後のけいおんタワー」「さあ...prprの時間だ」 - アキバBlog
本の王子様:「けいおん! highschool」が断トツ 「暗殺教室」に注目 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
コミックナタリー - 「けいおん! highschool」あずにゃん主役の続編が発売
COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
あずにゃん部長が奮闘する高校編「けいおん! highschool」 :にゅーあきばどっとこむ
まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb試し読みあり
けいおん!college 全1巻
けいおん! 3巻4巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
