スポンサーサイト


恋染紅葉 2巻 坂本次郎 ミウラタダヒロ 週刊少年ジャンプ

何かよくわからん気まぐれBlog : お互い承認済みの秘密な三角関係が始まる!? 漫画「恋染紅葉 2巻」を読む!!

美少女2人に挟まれての3人の関係がハッキリとしてきて、ようやく面白くなってきたって感じです!!

恋染紅葉 2巻/坂本次郎 ミウラタダヒロ - 超進化アンチテーゼ

今時ここまで一生懸命な奴なんて早々いない
その意味でも翔太はめちゃめちゃ好感度の高い主人公だったりするんですよね。

恋染紅葉(2) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

展開が遅いとは書きましたがこの『まだ恋にまで至っていない微妙な関係』な状態は嫌いではあり
ません。むしろラブコメにおいては、一番ドキドキワクワクが詰まった楽しい段階であるとも思うわけですね。

アーリオ オーリオ 恋染紅葉 2[漫画] 恋染紅葉 2巻:ようやくスタートライン - 俺セントリック [Ore-Centric]
徒然なる一日 : 【微笑ましい三角関係】恋染紅葉 第2巻
恋染紅葉 2巻 「水着のシーンが多くて、巨乳の破壊力がハンパないわ!」 - アキバBlog
ジャンプ連載ラブコメ「恋染紅葉」第2巻は水着シーンが満載 :にゅーあきばどっとこむ
11/2(金)発売試し読み|恋染紅葉 2巻
恋染紅葉 1巻第1話
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
