

ニセコイ 4巻 古味直志 週刊少年ジャンプ

ニセコイ4 [古味直志] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ

これまで憶測と疑念だけが一人歩きし見事な迷彩展開でスルーされていた10年前の出来事についにメスを入れる衝撃の第4巻。

ニセコイ(4) - 屠られ日記! - Yahoo!ブログ

小野寺さんと千棘、どちらにも思い出の女の子の可能性が…!?という中で新たなヒロインが登場する
わけですが、それが楽の許婚であるらしい橘万里花。

ニセコイ 4巻/古味直志 - 超進化アンチテーゼ

多分どのキャラのファンでも満足出来るような
割とカバー範囲の広い新刊になってるんじゃないかなあ・・・とか思えて
その意味でも特にオススメ出来る巻なんじゃないでしょうか

ニセコイ vol.4 / 古味直志 - FULL MOON PRAYER
これは小咲派にはたまらん・・・! ニセコイ4巻が発売されました  アスまんが
[漫画] ニセコイ 4巻:三人目の適格者登場、しかし… - 俺セントリック [Ore-Centric]
何かよくわからん気まぐれBlog : 10年前に約束をした少女がハッキリとした…がただ3人おり、さらにカギも3つ!? 漫画「ニセコイ 4巻」を読む!!
アーリオ オーリオ ニセコイ 4
ニセコイ4巻 「他のラブコメ勢を圧倒しこのままアニメ化までつっ走ります!」 - アキバBlog
新候補の女の子が登場するジャンプ連載ラブコメ「ニセコイ」第4巻 :にゅーあきばどっとこむ
『ニセコイ』きょうの小野寺さん|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
11/2(金)発売試し読み|ニセコイ 4巻
ニセコイ1巻2巻3巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
