スポンサーサイト


ろりとぼくらの。 全1巻 クジラックス LO 成年向け

※成年向けのため格納
ヘドバンしながらエロ漫画! クジラックス『ろりとぼくらの。』

ファンタジーとしてのハッピーロリータ空間の構築も上手い分、それを盲信する愚かしさとそれが生む惨禍の酸鼻は非常に鋭く、描き手側からの挑発性や悪意をさほど感じさせない分、余計に毒が沁み込む作風と言え、相応に読み手を選ぶであろうとは感じます。

単行本紹介:『ろりとぼくらの。』――クジラックス

オタクやロリコンに共感を示しながら、同時に煽りたてるさじ加減が絶妙で、お馬鹿めかしながら鬼畜に突き抜ける突破力はかなりのもの。これが処女作品集なのに、すでに作品性や作家性すら感じさせるのだから脱帽です。

酒とエロ漫画の日々。: 本日のキッズディックパレード。

シニカルな物語世界でありながら抜き漫画としての実用性も抜群なのがこの作家の素晴らしい点。とりわけあどけないお顔を濡れ場で一転だらしなくとろけさせヨダレダラダラたれ流しながらハートマークをまき散らす演出は白眉だ。

クジラックス「ろりとぼくらの。」TENMA COMICS LO - ハー○イ○ニー観察日記  なんかてきとうに
漫画まみれラノベづくし 物語力の高さと少女たちのエロ可愛さが凄い。良質なロリ系作品が揃った初単行本。クジラックス『ろりとぼくらの。』
成年コミックを淡々とレビューするBlog ろりとぼくらの。 / クジラックス
徒然なる一日 : 【ストーリーとエロ度が凄い】ろりとぼくらの。
クジラックスの『ろりとぼくらの。』がしんどい。 - 脳髄にアイスピック
クジラックスのアレはロリエロ漫画版ザ・ワールド・イズ・マインなので « おれせん。
ろりとぼくらの。/クジラックス【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み - アキバBlog
とあるロリコン漫画が巻き起こした奇跡と感動とエロの話題作完全収録!! 「ろりとぼくらの。」発売: せなか:オタロードBlog
クジラックスの単行本「ろりとぼくらの。」11月22日発売 女児レ◯プの裁判を描いた問題作など収録
【発売】クジラックスの単行本「ろりとぼくらの。」 かなーり守備範囲の限られた大問題ロリコン漫画
クジラックス『ろりとぼくらの。』、店舗特典まとめ - えろまんがしんどろーむ
あの少女連続凌辱漫画も収録のクジラックス「ろりとぼくらの。」 :にゅーあきばどっとこむ
クジラックス の記事まとめ - どどどの日誌
僕はロリ友達が少ない――あの「ろりともだち」のクジラックス先生の全LO掲載作を読んだよ。 - ばべのれ
2人に見えていたもの、見えなかったもの 『らぶいずぶらいんど』/クジラックス - 漫画脳
便所飯を、笑うな。「がんばれ便所飯くん」 - たまごまごごはん
『LO』が初夏に贈る!希望・絶望・爽快感! - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
