

マジカルシェフ少女しずる 1巻 水あさと コミックアース・スター

この超展開に果たして君は付いて来られるか!? 『マジカルシェフ少女しずる』 1巻 - 謎鳥

色んな意味で凄まじいものを見てしまったという感覚に、
思わず言葉を失ってしまうレベルです。

徒然なる一日 : 【賢者タイム】マジカルシェフ少女しずる 第1巻

何というか、物凄くバカバカしいって感じかな・・・ホントにw(;^ω^)
とにかく熱いんですよ・・・特に審査員ののテンションがww

かつてない魔法少女と弁当の融合・・・マジカル弁当バトル 「マジカルシェフ少女しずる」:a Black Leaf
ハンバーグがタイフーンで、要するにいつもの水あさと「マジカルシェフ少女しずる」  アスまんが
マジカルシェフ少女しずる 1巻 - 料理漫画を研究してます
マジカルシェフ少女 しずる 1巻 - KONの徒然日記 - Yahoo!ブログ
何かよくわからん気まぐれBlog : 展開が駆け足過ぎて、もう何が何やら…!?w 漫画「マジカルシェフ少女しずる 1巻」を読む!!
【オススメ】 水あさと/マジカルシェフ少女しずる | マンガ一巻読破
闇の弁当組織「銀河弁当団」登場。戦え『マジカルシェフ少女しずる』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
料理マンガに異変! 異色すぎる料理マンガが続々登場 | ダ・ヴィンチ電子ナビ
水あさと マジカルシェフ少女しずる1巻 「誰も見たことの無い弁当魔法少女!!」 - アキバBlog
コミックナタリー - 水あさと、料理×魔法少女を描く隔月連載をアース・スターで
マジカルシェフ少女しずる | 連載作品 | コミック アース・スターONLINE試し読みあり

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
