

放課後のトラットリア 1巻 水口鷹志 橙乃ままれ COMICメテオ

橙乃ままれ原作『放課後のトラットリア』が面白い - 第弐齋藤

橙乃ままれお得意の異世界転移もの、これが面白くないわけがない。

放課後のトラットリア 1巻 - 料理漫画を研究してます

自分たちの料理知識と料理技術で、手に入る素材を使って料理を始めるのです。そんな異世界との交流料理漫画なのですね。

ブログじゃないから恥ずかしくないもん!: 【漫画】放課後のトラットリア 1

「世界には色々な価値観を持つ人がいるんですよ」という当たり前のことを当たり前のように描写できるのは稀有な才能だと思っていますし、橙乃ままれさんの作品は毎回そのへんが上手いなと思うわけです。

【オススメ】 橙乃ままれ、水口鷹志/放課後のトラットリア | マンガ一巻読破
放課後のトラットリア 1巻 感想 しおにっきγ
のらくら雑記帳 「放課後のトラットリア」1巻感想 ※ネタばれ有
女子高生たちの異世界料理綺譚「放課後のトラットリア」1巻 | フラン☆Skin
橙乃ままれx水口鷹志 異世界クッキングファンタジー「放課後のトラットリア」1巻 - アキバBlog
異世界へ飛ばされた女子高生が料理を作る「放課後のトラットリア」 :にゅーあきばどっとこむ
放課後のトラットリア連載中(現在は延期中)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
