

よつばと! 12巻 あずまきよひこ 電撃大王

「よつばと」ちょーおもしれー:ヤマカム

「寂しさは秋の色」とWANDSも歌ったように、秋というのはどこか寂しさを感じるものです。虚無感っつーの?「よつばと」12巻はまさにそんな感じである。

みうらママにトリック オア トリートしたいです、『よつばと!』12巻 DAIさん帝国/ウェブリブログ

気づきや共感の連続がこの漫画の面白さに繋がってるんですよね。そして、そういった描写が押しつけがましくなく、通常の日常描写の中にさりげなく散りばめられているのが嬉しくて、すんなりと受け入れられるのです。

『よつばと!』12巻はしんみりきたかね? - 関内関外日記
【読書感想文】 あずまきよひこ / よつばと! 12 | mutter
よつばと!12 [あずまきよひこ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
「よつばと!」第12巻 ワクワクドキドキ、キャンプ初体験!よつばたち子供組に課せられた重要任務!! : 3階の者だ!!
何かよくわからん気まぐれBlog : 私もよつばちゃんと一緒に遊びたい!むしろ、私もキャンプに連れてってくれ!! 漫画「よつばと! 12巻」を読む!!
ときおりのこのみ 「よつばと!」12巻、なんかヤンダが徐々に大人になっている
近代麻雀漫画生活:「よつばと!」12巻はおもしろいとしかいいようがない!!
のらくら雑記帳 「よつばと!」12巻感想 ※ネタばれ有
MORTALITAS » あずまきよひこ『よつばと!』12巻
だら~んと読み続ける: よつばと!1~12巻/あずまきよひこ
マンガとかラノベ等の感想ブログ キャンプでこどもたちが大はしゃぎ!「よつばと!」12巻 感想
よつばと 12巻  やっぱりよつばとはいいものだ! -- 良キ漫画求ム!
『よつばと!』「第四の壁」を越え読み手を見つめる(気がする)よつばの話 - ポンコツ山田.com
『よつばと!』から考える一コマ内の会話のルールの話 - ポンコツ山田.com
1年3カ月ぶりのよつばと!12巻発売 「叫ばずにはいられない、よつばと!面白ぇ!」 - アキバBlog
あずまきよひこさん、「よつばと!」12巻の発売を“コラ画像”でPR - はてなブックマークニュース
よつばと!:コミックス累計1000万部突破 10年で大台に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
本の王子様:「よつばと!」がV2 今週は「ドリフターズ」の圧勝か? - MANTANWEB(まんたんウェブ)
1年4カ月ぶりの新刊! あずまきよひこ「よつばと!」第12巻 :にゅーあきばどっとこむ
よつばと! 9巻10巻11巻

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
