

『この尻がいいね』と君が言ったから2013年6月号はLO記念日

つい先月、今のLOには尻穴が足りないと言ったわけですが、そういった直後の号で尻穴漫画の豊作祭りですよ!素晴らしい!
誰尻穴無いって言った奴は!そういう雑誌じゃないから!
そういうわけで尻穴な漫画中心に感想。成年向けなんでこの先は[続きを読む]からで。


■尻穴巨編完結!
ママくらぶへようこそ 着床(最終話) 桜吹雪ねる
まず最終話という意味で使われる単語が「着床」って狂ってていいな!
数カ月おきの気長なペースで何年も続いた連載のラストです。
「妊娠避けるために尻穴だけでエッチしてきた兄妹だけど妊娠したいから前で!」なストーリー。
そうです、これまでは尻穴でネッチネッチやってきたのですが、「前でもしたいよね」がゴールとして設定されていたわけで、そこに一抹の不安を抱えていたのです。
ところが全くの杞憂でした。前でもするけど、尻穴でもすればいいよね!という真理にたどり着きました。
前戯で尻穴にバイブ突っ込み。ここがもうねちっこい。6ページ以上使ってひたすらグイグイズポズポ、後ろに前に体勢を変え腰はガクガク、クニクニと。
完全に出来上がった少女の前に現れるいきり立った裸のおっさん集団!(アレ、兄ちゃんは?)
圧巻、まさに圧巻。男根と精液と狂気飛び交う乱交シーンはゾクゾクきました。待った甲斐があったー!!

Image0070.jpg
せーしっ受精♪は語感良すぎる

■妹は尻穴がお好き
冬野みかん 俺は妹が好き。
妹とひょんな事からいじり合うことに!
前をいじってみました↓
Image0071.jpg

尻穴をいじってみました↓
Image0072.jpg
大 正 義 尻 穴
普段エロいことなど全くしない兄妹が、一度踏み外したら一直線。初々しい反応が可愛いし、そこからじっくりと気持ちよさに満たされるところが良い。完全に出来上がったのとはまた違うエロスがあります。
お尻の穴が男根をきゅうきゅうと締め上げる所は尻穴エロの素晴らしさが凝縮されておりますなぁ…

■膣出し希望の少女に腸出し!
よしの 春山の馬酔木
以前も登場した先生♂と生徒♀。生徒が性的イニシアティブを握り射精管理、その目的は妊娠!
んで、エッチはするけど孕ませは勘弁な教師のとった行動は尻穴エッチでの射精。
普段支配的に振舞っている少女が慣れない穴を責められ立場逆転!

Image0073.jpg
続きもので、エスな少女が印象つけられた後だからこそ、ギャップが映えます。これもまた素晴らしい!

■風邪→座薬→尻穴エッチは基本
となりのわがまま まきお
近所の少女に懐かれる。となれば風邪を引き、看病し、座薬を挿入し、そこからネンゴロになるのはもうエロ漫画世界の基本ですよね。

Image0074.jpg
恥じらいながら座薬を乞う少女。

Image0075.jpg
そんな少女もこれをきっかけにエッチに積極的に。

Image0076.jpg
誘うような生意気な素振りを見せるも、いざ責められると涙目になって悶える…
この表情の変化が良い!
スク水をずらし、日焼けしてない白い肌が露呈したところに、尻穴を舐める。このシチュがそそられる!
スク水ズラし脱がしで徐々に顕になる白い肌、最後には全裸ニーソックス!
尻穴でこなれた二人だけれど盛り上がりの末禁じていたはずの前穴にも挿入する…
展開がいちいちエロいんですよー。力量が感じられるというか、もっともっと色んな作品読みたくなりますね。

■三月さんいち つくってオナろ!
カラー8ページ。「娘をオナホに」というろくでもない一発ネタ。
片割れを前穴、もう片方を尻穴専門に仕込むあたりこだわりを感じます。

その他、気になった作品
■腹ペコ家出少女 yam
家出少女にたかられて自宅でエッチなことをすることに。
フェラシーンが濃厚。慣れた感じで男根を操り、小さな口で頬張ってクポクポ。完全に口淫を楽しみ精液を味わう少女、そんな少女に当てられ男は押し倒すのだけど、エッチは未経験で一気に劣勢に。

■トリカゴノコトリ 無道叡智
家庭教師に脅される少女。終始屈辱と羞恥の表情を浮かべる少女が非常にエロチック。
作者特有の引き締まったボディラインがそそられますね。
今回のような陵辱からラブラブ、バカコメディと、エロ漫画の基本的なシチュはなんでもこなす印象の作者。やっぱ、雑誌にいるとぐっと引き締まりますよね。それでいて初登場からほぼ皆勤と。素晴らしいですわぁ。

今月は他にも強力な作品いっぱいあったー。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
