スポンサーサイト


ここ最近の漫画感想ツイート

ナデガタJAPAN(@nadegata)/#漫画読んだ - Twilog
箱入りドロップス、1巻読み返してしっくりこなさに違和感あった。ああそうだった、最初合わないかなと思ったら、後半からこなれてきて好きになったんだった。で、なんか2巻別物ってくらい楽しかった。何がどう違うのかよくわかんないけど、キャラ増えたのが良かったってのはあると思う。#漫画読んだ


そこをなんとか、昔の男が出てきて男連中が揺さぶられるみたいなのがもう、もう!昔の男がダメ夫だったのは如何にもらっこらしい。#漫画読んだ

情には引きづられるんだけど男女の機微みたいなのとは距離を置いてるとこなんかもまたらっこらしい、とか思ったがそれは僕の感性が致命的に鈍感なだけなのかもとか思ったり。あと赤星頑張れ。#漫画読んだ


オーレくん面白いわ。愛媛FCのマスコットキャラが主人公で、対戦相手や試合・イベント等に関するネタで4コマ、その解説やらホームゲームの結果やらが丁寧に書かれてて、球団広報として見事な作りと思う。#漫画読んだ

これは「J2を100倍楽しく見る方法」的なアレよ。例えが古い。#漫画読んだ
クレイジーワールド2nd 愛媛FC公式マスコットが活躍 オーレ!オーレくん

相原コージのZ、面白かった。開設がいいなと思ったけど、いちいちなっとくすぎて個々にある言葉以外思い浮かばない、これってツイートとか避けちゃう理由になったりしないかな。#漫画読んだ

相原ゾンビは他のゾンビ作品よりも死ににくく、それゆえ過激な描写になるとか、ゾンビの知性の低さを活かした短いドラマが巧みだとか、そういう指摘。#漫画読んだ


日々蝶々、男主人公の眼鏡が僕と同じ黒縁なので黒縁メガネ男子がモテる時代が来ればいいなと思った。いやまぁ冗談ですが非モテマインド持った奴が少女漫画の王子ポジってのは面白いよね。ああ空手はじめなきゃ。昔やってたんすよ、黄色オビだった、生き方がにじみ出ているね。#漫画読んだ

世界の違う話で実感わからんけど「モテる」ってのも大変なんだろなと。ヒロインがそういう子で。怪物くんの夏目さんとか。#漫画読んだ


今月の夏の前日が可愛かったとだけ言い残す。クマみたいで可愛かった。#漫画読んだ


どうらく息子7巻、銅ら一、女子大生・志穂さんのところに内弟子ができてぐぬぬる。「ううん、ボクは気にしないのだ。」相変わらずオタクこじらせた中学生みたいな喋り方する大学生だな!最高。#漫画読んだ

先輩風ふかして、見当違いな嫉妬して、芸に嫉妬して、この流れがシームレスで。いいなぁ。#漫画読んだ


純愛教祖みかな様読んだ。サクサク進む女子シモネタ漫画。小気味良い。1話目でこの子はまともなんだなと思ったら2話目で主人公より頭おかしいんじゃねーのとなってその後イニシアティブ奪っちゃうこの感覚がいかにも新人さんぽくて素敵。#漫画読んだ


阿吽の土鳩のやつ、おうここまでやんのって展開に。#漫画読んだ
阿吽を読むといつも思うんですが星崎ひかる先生これ貧乳だったら完璧に最高なんですが。ええすみませんあまりにも個人的なエゴ。#漫画読んだ

グルグル2、初代の絵の変遷はよく言われるけど、今のククリが一番可愛いかもわからん。http://www.ganganonline.com/comic/guruguru2/ #漫画読んだ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
