

おにいちゃん★コントロール 1巻 影崎由那 コミックハイ!→COMICすもも

実の妹に劣情を抱く兄と、そんなのお見通しで兄に迫る妹。ヤンデレな妹が暴走するラブコメ。新創刊のCOMICすももに移籍。
ヤンデレ妹(エロス)VS妹大好き変態兄(理性)のニヤニヤ攻防!『おにいちゃん★コントロール』 | キャまの本屋

既に開始初っ端から好感度マックスの両想い状態の二人ですが、
乃亜の気持を知らずにモヤモヤする豪志と豪志の気持を知って
翻弄する乃亜という構図が見事にどストライク!


徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ | おにいちゃん★コントロール 第1巻
何かよくわからん気まぐれBlog : お兄ちゃん大好き!妹大好き!の変態兄妹が巻き起こす、危ないラブストーリー・・?? 漫画「おにいちゃん★コントロール 1巻」を読む!!
影崎由那/おにいちゃん★コントロール | マンガ一巻読破
錬金場 「おにいちゃん★コントロール」1巻 堂々移籍の「COMICすもも」も創刊でニヤニヤ
大炎上 | 双葉社の美少女コミック誌『COMICすもも』が創刊したので買ってみた
まんがさんぽ  ■おにいちゃん★コントロール (影崎由那)
おにいちゃん★コントロール:Comic Twitter !:So-netブログ
「おにいちゃん★コントロール」変態妹は最高 ヤマカム
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト: この妹はエロいのにヤバい!怖い!兄をもてあそぶ変態妹! 1巻目の「おにいちゃんコントロール/影崎由那」

大炎上 | 新連載「おにいちゃん☆コントロール」 妹好きな兄、それをもてあそぶ妹
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」 - アキバBlog
変態兄妹の危ない攻防戦!「おにいちゃん★コントロール」1巻発売: せなか:オタロードBlog
あらゆる意味でヤバい「おにいちゃん★コントロール」1巻発売 余裕で全裸

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
