スポンサーサイト


このマンガがすごい!WEBに期待&アンケート協力しました

このマンガがすごい!WEBがスタートしましたね。
このマンガがすごい!WEB
日本初!マンガのレビューサイト『このマンガがすごい!WEB』開設 - MSN産経ニュース

『日本初!マンガのレビューサイト』の意味は図りかねますが、
漫画の情報サイトが新たにできることは読者にとって助かるので、期待しております。
オープンして間もないですが、インタビューだったり作品紹介だったり、読み応えのありそうな内容。

実は僕も、月ごとのランキング投票に参加させて頂いております。

【ランキング オンナ編】 1位はあの人気作品の…!? 6月の「このマンガがすごい!」ランキング(4/1~4/30発売)  |  このマンガがすごい!WEB
【ランキング オトコ編】 社会を鋭くえぐるマンガの視線!! 6月の「このマンガがすごい!」ランキング(4/1~4/30発売)  |  このマンガがすごい!WEB

まぁサイト上からアンケートを公募されているので、だれでも投票できるわけですが、それでも一応こういうのに名前が出てくるってのは初めての経験なんで嬉しさはあります。

ナデ

思わず赤線で囲うわけですよ。
お前そんな嬉しいなら運営批判みたいなことは控えろよ、な?

2014年4月発売のオススメ漫画として
■「美しく負ける」というコンセプトが奇抜なサッカー漫画、夕空のクライフイズム(手原和憲 小学館)

■女装少年の性的挑発に首ったけ、オトコのコプレイ(BENNY`S メディアックス)

■セクハラ・センス・オブ・ワンダー、彼とカレット。(tugeneko アスキー・メディアワークス)

以上3作品に投票させていただきました。
いずれの作品もベスト10には圏外でしたが、圏外作もどんどんピックアップしてくれたら嬉しいなと思いつつ、テメーでブログで紹介しろよという自己批判につながるわけで、ええと、ブログがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
