スポンサーサイト


このマンガがすごい!WEB 5月のランキング発表&今月もアンケート答えました

【ランキング オンナ編】 あの話題の季刊誌からトップ1・2作品がダブルランクイン!! 7月の「このマンガがすごい!」ランキング(5/1~5/31発売)  |  このマンガがすごい!WEB
読んだことない作品が大半、というのが正直なところで。ちょくちょくと読んでいきたいです。
【ランキング オトコ編】 夏の始まりに読みたい感動・迫力・爆笑の濃縮10作品! 7月の「このマンガがすごい!」ランキング(5/1~5/31発売)  |  このマンガがすごい!WEB
「紺野あずれ氏は最高の萌えキャラなのだ」となるのは必然だった(ナデガタ/漫画感想ブログ管理人)
↑ちょっとこの人何言ってるのかわかりませんね。

今月は、赤裸々な恋愛エッセイ、恋愛3次元デビュー(カザマアヤミ)
コミカルで胸キュンな青春4コマ、箱入りドロップス(津留崎優)
個性が光る陵辱エロ、幼式便所(みやはらみみかき)
の3作に投票しました。
アンケート協力者の中で「アンケート内容をブログに書いてもいいのかな」という声を聞きましが、
良いともダメとも言われてないし、良いかなというスタンスで。

それにしても、スタッフさん大変そうですね。





お疲れ様です。毎月のランキング企画が無くなっちゃうと僕も参加できなくなるので、
ナデガタはこのマン編集部の採用活動を応援しています。
宝島社 採用情報
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

取り上げた漫画
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
電子書籍 コミック
検索フォーム
